另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

三木さん!!おめでとう~~~!!!

哎呀~去年10月出生的小宝宝,您您您居然现在才说哦!
保密工作真是做到家了~佩服中~~~~>M<

偶让小声嘀咕一下~您肯定是先上的车吧?
是小公主还是小王子的说~~
幸福哪~幸福~日记的字里行间都洋溢着这两个字啊~
您装做若无其事在最后两行摔出这个爆炸消息~其实嘴巴都乐弯了吧?

とにかく、おめでとうございます!!


* * *
これはこれはまた~面白かった。
ネコ神についてね~

あるニンテンドーのイベントのレポート:
DVDも発売予定ですが、ネコ神さままた大活躍した、汗~

1部
オープニングに堀川さんが歌った後神谷さん登場
ラグランの7分のTシャツにデニム、右手にいつものいかつい指輪。
トークで自分の事マイナー声優って言ってた。
客席からの質問
声優になったきっかけ
→芝居の雑誌の青二の広告
アフレコ中の失敗
→携帯の電源いれっぱだった事がある。この間のラジオ
で杉田さんがそれやって先輩に土下座したと暴露w
印象に残っているキャラ
→全部印象残ってるけどやっぱりハチクロ竹本。
今までそういう役は(オーディションで落とされたりして)出来なかったので
そういう役やってたすずとかほっしーに死ねばいいのにって思ってた発言w
誤解ないように書くけど↑の発言はあくまでも冗談っぽく言ってたよ。
その後抽選会。サインとか神谷さんと堀川さんと3人で撮影してくれる
ポラとか。
抽選会終了後神谷さん退場。堀川さんが1曲歌って1部終了。

2部
オープニングで堀川さん1曲歌った後客席と一緒にギャリック砲叫ぶ。
後から出て来た神谷さん、それを羨ましがって、もう一回やって貰う。
めちゃめちゃ喜んでたw
司会の人が子供の頃の夢を聞くと、幼稚園の頃の作文で「バスのうんてん《ゆ》になりたいって書いてあったw」
「今でもガンダムに乗りたい」
客席からの質問コーナー
2週間休みがあったら行きたい国
→「ヨーロッパ。でも2週間仕事してなかったら世間から忘れられそう」
印象に残ってるファンレター
→「BLの収録の時勃起してるんですか?てゆーかしてて欲しい!!
 って書いてあったwしてねーよ!!w」
休みの日は?
→「芝居を見に行く事が多い」
カラオケの十八番
 →「昔はよく行ってたけど最近は行ってない。歌苦手(´・ω・`)」
寝る時はどんな格好?
→「パジャマ。仁平が好きで1日仁平で過ごす時もある」
その後はまた抽選会やって1部と一緒。

以上、2chより

其实偶是一时兴起想去翻三木桑的帖子的~结果看到这个~~

★印象に残ってるファンレター
→「BLの収録の時勃起してるんですか?てゆーかしてて欲しい!!
 って書いてあったwしてねーよ!!w」
瀑布汗..........どちら様の質問ですか???ってゆか、神谷桑~您也真有定力啊~这可是在大众面前哦~笑~

★2週間休みがあったら行きたい国
→「ヨーロッパ。でも2週間仕事してなかったら世間から忘れられそう」
ちょっと寂しい気がするな~忘れるわけがないでしょう~もっと自信もってよ!。。。。。でも、長い旅行に行かないで、声が聞きたい~す
= =b


不知道具体是哪场EVENT,MS是6月4号的~据发贴时间推测...
恩~DVD肯定很经典的说~


___________________________
あと斎賀さん~
「マ王感謝祭」のDVDはもう発売した~斎賀さんすっげーかっこよかったらしいよ!
>う< 
公认的美人~虽然有说每天都化妆~但估计就粉底的程度吧?本身皮肤又白~又好~~

米钱~~望天~~~~有钱把DVD全抢来!还有花霄的和LIVE PASTEL的,泪~想到暑假还要去打白工就心酸哪...
偶省吃俭用买吧,怎么看这办法都不太实现.55555555
コメント
この記事へのコメント
軽井ちゃん、其實我有個請求. 我的日文不好, 想請你幫忙問問Intercommunications那個Live Pastel DVD 能不能從網上訂購, 還有送不送到海外??? 我想買T____T
2006/06/13(Tue) 21:58 | URL  | ナンヤ #-[ 編集]
网上肯定可以定的~因为前几年的DVD,好象有大人就是网上订的.CLUB JAPAN,BK1这些书店应该都是可以订的。但是这张还没有发~
2006/06/13(Tue) 22:26 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
