另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

ひそやかな情熱3
原作:遠野春日 装画:円陣闇丸
発 売:2006年6月30日
税込価格:3150円
通販価格:3700円(送料・通販手数料込)
封入特典:遠野春日書き下ろしショートノベル付き豪華ブックレット
品 番:MACY-2126


(C)遠野春日・円陣闇丸/GENKI NOVELS 頼って、甘えて、許されるんですか?
秋の終わりから同じ部屋で休むようになった遥と佳人。ささやかな幸せを噛み締める日々の中、佳人はかつての級友・赤坂と偶然出会う。麻薬取締官となっていた赤坂は、昔から佳人をライバル視しており散々嫌味を言う。その場はそれで別れたが、東原を交えた香西の船でのクルージングの日、身分を偽った赤坂と再会し、驚く。ひとり悩むタ人を見守る遥の、そっけない態度には優しさが垣間見え…。春の雨のように降りそそぐ熱い想い――。孤独な青年実業家×美貌の秘書――情熱シリーズ第3弾がドラマCD化! 川口組の若頭・東原×優秀な弁護士・貴史の番外編「口直し」も収録!
【出演】
久保佳人:置鮎龍太郎、
黒澤遥:小西克幸
東原辰雄:小杉十郎太、
執行貴史:野島裕史
赤坂寿修:志村知幸、

インタビュー和voice message已经出来了~~~
笑~~小杉桑一定要说小西欺负他~~~> <还自爆迟到了~
还还还.....还说~鲇鲇配合赏花时节穿了一件全是玫瑰的衣服...!


番外 東原X貴史的新书和这张碟好象是同一天发行的说~~~
话说回来远野先生真是高产....
コメント
この記事へのコメント
こんばんわっ♪

「鲇鲇配合赏花时节穿了一件全是玫瑰的衣服...! 」
→ぴったり(笑)...やっぱり(汗)...この人ってば^^;;;)
2006/06/07(Wed) 22:21 | URL  | obaba #-[ 編集]
こんばんは
*^^*
そうですね~ずっと思ってるんだけど、置鮎さんっていつからバラのようになっただろうか.....なんか気がついたときもう....(再婚つもりか?)ー -.

あと~QQのパスワードを忘れた。。。。盗まれたかもしれないが。。。まさか記憶が失った?!、汗。。どうしてどうして。。。。
2006/06/10(Sat) 00:06 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
伝言見ましたっ♪

早速通販のサイトに行ってみたが、「売り切れ」と書いてあった(汗)。もうひつとのサイトはどうかな。アドレスがあれば教えてくださいね~。

QQのパスワードを忘れた?ボケるのはまだ早いゾ!(笑)
思い出したらまた知らせてね♪
しばらくはブログで話し合おう(o^-')b
2006/06/10(Sat) 20:44 | URL  | obaba #-[ 編集]
うそ!はやっ!
もう売り切れ??伝言を書いた前にチェックしたのに...
http://www.livret.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18

「蛛絲樓」 って検索してみたら?あるいは 右の方「同人誌」のところ、「①蛛絲樓」って書いてあるよ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パスワード覚えているのに。。。どうしてでしょう。。。。。
登録不能。。。。。。||||
2006/06/10(Sat) 20:57 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
こっちのサイトも調べてみたが、「品切れ」となっている。
再入荷は6月10日だったから、一瞬で誰かに取られたってわけ?確かに速すぎ。。。(汗)

再々入荷の予定はあるのかな。

どうする?
2006/06/12(Mon) 01:03 | URL  | obaba #-[ 編集]
今月号の「声グラ」に置鮎さんの写真が載ってた。よく見てみたら、バッ、バラのシャツ。。。(汗)
いくら花が好きだといっても、いつでも着る必要はないよな。。。まさかほんとに再婚のつもり?(笑)

でも思ったほど派手じゃなかった。クロのバラだった♪
2006/06/12(Mon) 01:11 | URL  | obaba #-[ 編集]
お疲れ様~*^^*
品切れか。。。。。また再入荷するでしょう。少し待ちましょうか。
なんかみんな狙ってるみたい、一日で品切れ。。。汗

あ~多分小杉さんが言ったシャツでしょう。クロシャツに赤いバラ、笑。总感觉置鮎さん好象在搞批发,看遥远的EVENT就知道了,全都是花衣服> < 而且每件都是微妙的不同.......花満開~@0@
2006/06/12(Mon) 09:20 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
じゃ~何日か経ったらまた調べてみよう。人気者だな。。。

あっ、雑誌に載ってたのは、シロ地にクロバラのシャツ♪小杉さんの言ったのと違うけど、また微妙に似てる。。。(汗)

そういえば、こういう噂も聞いたことある。
置鮎さんはお洋服選ぶのが下手だから、イベント(確かにネオロマンスのやつ?)の衣装を準備する時、お洒落好きな三木さんを誘って一緒に買い物に行こうって。でお店で三木さんは、柄が微妙に違った色鮮やかなシャツを三枚とって、一つ選んでって置鮎さんに言ったら、なかなか選べないなぁって、三枚とも買っちゃった。。。(汗)
イベントの日、毎日花満開の置鮎さん♪

ところで、これってまさか三木さんの狙ったとおり!?あのお店、実は三木家のもので、金儲けを考えてて。。。置鮎さんってなかなかの大物だから、逃すわけがない。。。なんてね♪
2006/06/12(Mon) 22:53 | URL  | obaba #-[ 編集]
へ~~~本当~?
ずるいな~~ミキシンってば!でも~なんとなく三木さんの趣味っぽいって感じと思ってるさ。ちなみに三木さんとHYDEさんが同じ服をきたことがあったよ= =;

そうですか、また違ったシャツか。微妙、文字通り微妙に違っている、汗、ネオロマンスの時も。。。。ま~お昼と夜の部分があったけど、ずっとお花の服を着てた。着替えても着替えてもお花、汗、いったい何枚持ってたか???歌っていた時あたりはちょっと暗くなって、なんとなくパジャマを着ている感じ。。。。(すみません>へ<) でも~やはりお洒落になったね。そして、もともと性格も可愛いし。。。。。*0*

ーーーーーーーーーーー
再入荷ははやいよ~livretのほうは~
明日は再入荷するかしら~
*^^*
2006/06/12(Mon) 23:35 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
