另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原作:高岡ミズミ イラスト:佐々成美 
2006.7.25 発売予定!!

17歳の春。降りしきる雨の中。家出をし彷徨い歩いていた和孝はある男に拾われ居場所を与えられた。久遠彰允。だが、裏社会で生きる彼の正体を知った時、和孝は半年続いた久遠との生活から逃げ出した。
―――あれから7年。訪れた再会の時。
「修復する気はあるか?」―――投げかけられた久遠の言葉に激しく動揺する和孝。
……あの時、どうして自分を追いかけてきてくれなかったのか。
久遠の「本心」を知ること、彼に情を傾け身動きがとれなくなることへの恐怖。
そんな苦悩する和孝のもとにある日突然、押しかけるように一人の男が現れた。谷崎仁志――久遠の傍に仕える上総の、幼馴染みだという。成り行きで面倒をみることになった和孝だったが、何やら心の奥底に秘め、過ぎ行く時を待つように過ごす谷崎の姿に―――

叶わない夢ほど、甘く切ないものはない。

現実から目を背けないために、自分はなにをすべきか―――。
和孝は、少しずつ久遠との未来に向き合い始めていた。

『あんたの言いなりにはならないって意地張んなきゃ……あんたの傍にはいられない』

【封入特典】
★ボーナストラック:出演声優フリートーク収録!!

【豪華予約特典】
★スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定!!
 ●収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載!!
  出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!!
 ●ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載!!

CAST:
神谷浩史 : 柚木和孝
鳥海浩輔 : 上総朋之
平川大輔 : 宮原 肇
他予定

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。