另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

概况课的演讲快要轮到偶了,PPT研究中....
主题是声优,时间是15分钟(好短啊,偶随便放两段音频视频就过去了-o-)。

恩,好象有很多东西可以讲,有很多人可以举例,汗。
但是用语言来表达,还非母语来描述声音实在是很困难的说。


櫻井孝宏のおでかけアニポップ-斎賀お嬢さん
原来偶收的那个不是完整版的,今天又看到了更多的部分。
不知道为什么站在JJ边上,13突然变的可爱了。(偶这个想法实在是非常危险> <)
最SHOCK的是13平时叫JJ「みっちゃん」、「みつき」,NN少有人直接叫JJ名字的说。
瀑布汗。。。。另外,他们真的很要好。。。。无力中
从小动作,并排走路的距离就可以看出来13根本米把JJ当女孩子。


神谷浩史さんファンに25の質問
ナンヤちゃん、橘子ちゃんありがとう~
Q1.貴方のお名前(HN)をドウゾ!
軽井でーす。

Q2.神谷さんを好きになったキッカケは?
竹本君に共鳴したの。

Q3.神谷さんの事は、普段何て呼んでますか?
ぴろし君~ 実は林檎って呼びたいけど....

Q4.「ここから本格的にハマった!」っていう作品は何ですか?
うんっとね!やっぱり「ハチクロ」かな....
最初、「僕がまだ小さいかった頃....」というモノローグを聞いた時一発落ちてしまった> <

Q5.神谷さんの第一印象は?
shy。 実は....

Q6.「知らなかったけど、これ見た覚えがある??。」って作品はありますか?
えっと...ありますか?

Q7.ご出演されてる作品が、現在、手元にありますか?(ゲームやDVD等)
文字通り手元にあるのは雑誌一冊だけです= =b
あとパソコンに置いてあるものは....
ドラマCD、
アニメ:「リンかけー日米編」、「八チクロ」、「学園へヴん」、「プリンセスプリンセス」、「cluster Edge」、「fate/stay night」、「聖闘士星矢冥王ハーデス編」など
ゲーム:「王宮夜响曲」
ほかの映像など


Q8.神谷さん関連グッズ(伝言君やサイン色紙等)を持ってますか?
ないでーす。

Q9.バカーズビーのトークライブに行ったことはありますか?
汗、ありません。

Q10.神谷さんが司会をしていたイベントに行った事はありますか?
ありません。

Q11.その他、神谷さんがご出演されていたイベントに行ったことがありますか?
ありません。

Q12.神谷さんの好きなところは?
声、いうまでもないでしょう。
あと、ぴろし君を包んでいる雰囲気。<--なにこれ??

Q13.神谷さんを漢字一文字で表現してください。
麗/灵

Q14.神谷さんのイメージカラーは?
銀色

Q15.貴方が、街の中で神谷さんを見かけたら、どうしますか?
えええええー?!ティッシュを握って、こっそりとぴろし君のあとについていく。

Q16.神谷さんの周りの人になれるとしたら、誰になって、何がしたいですか?
マネージャー。会うの理由が簡単に捕まえる。ぴろし君~毎日一緒に~

Q17.神谷さんの体の一部に触れるとしたら、何処を触りたい?
手、あと腕。> <

Q18.朝起きたら、神谷さんになっていました。何をしたいですか?
お風呂!!あはは~冗談冗談~
鏡に向いて「あー」と口を開けて、喋ってみます。

Q19.演じた役の中で、「これが好き!」ってキャラはいますか?
大体皆にどきどきしちゃう。

20.「神谷さんにはこういう感じの役が似合ってる。」と思うのはどんな感じの役ですか?
えっと、少年役、女王(S)役、悪役、M役。

Q21.これからやって欲しい感じの役ってありますか?
光様との青二コンビがすごく聞きたい> <
とりあえず、いろんな感じのぴろし君が聞きたいです。今は悪役にはまっているけど、笑

Q22.VOICE OF WONDERLANDを聞いた事はありますか?
え?なに?

Q23.「こういうグッズがあれば良いなぁ??。」と思うものは?
青二プロダクション あるいはぴろし君が借りたマンション

Q24.神谷さんに応援メッセージを!
いくよ!

Q25.最後に貴方から一言。
ずっとそのままいてください。
コメント
この記事へのコメント
貌似13的那个ANIPOP以前看过,具体的记不清了。。。好象和JJ去看了恐龙展?其他的都忘了。。。(汗)

那个那个演讲貌似很好玩的样子^^ 好想看啊v-10
2006/05/14(Sun) 04:11 | URL  | obaba #-[ 編集]
嘿嘿~~是啊~~去了国立科学博物馆。JJ是抽签抽到这个地方的,为什么抽到的地方都和约会的气氛如此无缘呢。。默。。。

其实主题是日本传统文化的那些都挺无趣的,娱乐的在后面,下个星期开始基本上都是听的,看的,欣赏的多~~~
2006/05/14(Sun) 10:15 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
>> Q18.朝起きたら、神谷さんになっていました。何をしたいですか?
>> お風呂!! <<
軽井ちゃん、だ・い・た・ん!!! ^^;;

>> 女王(S)役
あたしも聞きたい、彼の女王攻め、お相手はぜひ帝王XDD
2006/05/16(Tue) 21:17 | URL  | ナンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
