另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 
手を伸ばせばはるかな海

発売日 2006年7月21日
商品番号 MMCC-3092
価格 4935円(税込)

【出演者】
宮上瀬里:野島健児
中河原大智:小西克幸
宮上和輝:鳥海浩輔
藤木聖司:鈴木千尋
嘉悦政秀:黒田祟矢
林田真雪:松岡由貴(他)

【内容詳細】
『完璧な』弟・和輝に対する劣等感の末、湘南の人気レストラン「ブルーサウンド」に居場所を見つけた大学生・宮上瀬里。だが快活なスタッフの中で唯一苦手なのが、大柄で野性的な厨房担当・中河原大智だった。どこか弟を思い起こさせる自信に満ちたその態度は、気弱な瀬里を萎縮させるが、やがてそれは彼なりの気遣いである事に気付く。そんな折、大智は突然現れた和輝から瀬里をかばったうえ、キスをしてきて――――!?
崎谷はるひの繊細な心理描写で描かれた、湘南を舞台に展開する切なく甘やかなストーリー、「目を閉じればいつかの海」続編、「手を伸ばせばはるかな海」が、待望のドラマCD化!「タクミくん」シリーズ等も手がけ高い人気を誇る、おおや和美先生の美しいイラストで彩られた贅沢な作品。ブックレットには崎谷はるひ書き下ろしショートストーリーを掲載。さらにジャケットイラストはおおや和美の美麗描き下ろし! 豪華2枚組!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「目を閉じればいつかの海」の続編みたいな物語
@> <@
野島弟さんと千尋さんの声は...うん..ちょっと癒し系っぽいと思っています。こういうきれいなピアノをBGMとして一人で喋るのに向いている声が大好き!!
期待中....遠いな~~~~

P。S 四月30号的BELOVED,野岛DD没有来~~不过留下了MESSAGE~
奇妙的BGM~(本当に微妙)DD的声音听起来有些甘くて麗しい。
びっくりした*0*
もしかしてお兄さんのほうは地味ですか。
コメント
この記事へのコメント
最後の名前しか目に入らなかったです。。。(汗)

(私はやっぱり全然違った道を歩んでいるのか)
2006/05/04(Thu) 02:28 | URL  | obaba #-[ 編集]
這對我不喜歡(故事), 不過我喜歡小西x健児...那片ねじれたEDGE太好的原因. 故事還是期待天才弟弟和那個妖艷DJ, 絕對要我家的貓女王來演!!!
2006/05/04(Thu) 09:07 | URL  | ナンヤ #-[ 編集]
こんばんは
TO obaba 先輩
笑、私はどうしても変えることができなかった。可愛い系の女子声優の黄色の声が怖かったから.(苦笑)少年系のはいいなあ....

TO ナンヤ ちゃん
ねじれたEDGE中的咲坂さん真是个泣き虫啊~~小西的年下攻也很可爱~
「目を閉じればいつかの海」是大人间的故事,这张是大叔和腼腆的少年吗?这样的设定也喜欢~另外~其实挺期待BGM的~
2006/05/04(Thu) 19:20 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
TO obaba
偶才反应过来,最后的松岡由貴桑是BLEACH的井上~~~
2006/05/05(Fri) 19:18 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
