另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

アフレコ大会!第一位に入賞した~
ふふふふ~~~
テーマは「苺ましまろ」でしたが、美羽ちゃんをやりました。
。。。。。あの、ちょっと不公平なことですけど、「櫻蘭高校ホスト部」の出番がなかった、実力に関係ないと思っているけど> <


ま~~いいじゃん。。。

ちなみに、こないだ西湖へ花見に行ったとき撮った写真> <


怎么感觉像麻将的筒子,ORZ


B's LOG 1月号赠 水の旋律限定キャラーボイス character voice
电信CM 1521503650620535
05-02 17:08
コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ♪オババですぅ。
(↑このブログにご挨拶^^)

写真を拝見しました。
きれい~~><(今年お花見に行ってない人)

*  一枚目は桜じゃないんですよね。桃の花?

** みっちゃん、萌えですぅ♪
2006/04/29(Sat) 21:29 | URL  | obaba #-[ 編集]
先輩、こんばんは
いらっしゃいませ....「<--なんか櫻蘭ホストっぽい> <」
そうです、一枚目は多分桃の花でしょう。

ちなみに、ブログのアドレスもう一度いただけませんか、リンクしたいので、QQの記録は学校クラスメートのパソコンに残してしまいました。@> <@
2006/04/29(Sat) 22:07 | URL  | 轻井 #MmJAre9s[ 編集]
こんばんわ♪

わたしのブログ↓
http://spaces.msn.com/members/obabahime/
よろしくネ(^0^)/

やっと時間ができました。
早速、アニメを見に行きま~す♪♪

*  バックグラウンドの色変えました? 雰囲気似合ってます (o^-’)b
2006/04/30(Sun) 02:22 | URL  | obaba #-[ 編集]
うん。。。うん。。。なんというかな

異文化間のコミュニケーションというのは
なかなか難しいものですよね。

重い話はしません。(^_^)v

この間、授業でクラスの日本人学生はこういうようなことを言いました。
「外国人学生と同じクラスで勉強することになってから、
自分が日本人であることを改めて認識しました。
日本人とは何なのか?今までは意識していませんでしたが
この授業を通して、考え直したいと思います。」
(↑よく覚えていないんですが、大体こういう意味かな。。。)

わたしは聞きながら
「いい話だなぁ~。いろいろ考えているよなぁ~。」と思っていましたが
先生は
「難しい問題ですね。なかなかわかりにくいですよね。
それよりむしろ○○について考えてみたほうがいいんじゃないですか?」
とまったく無視してしまいました。(-.-;)

お前、さっさと先生をやめたほうがいいよ。
(↑先生に言う)^^
2006/05/03(Wed) 01:44 | URL  | obaba #-[ 編集]
しまった!書く場所を間違えました。。。

無視無視。。。
2006/05/03(Wed) 01:47 | URL  | obaba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
