另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

好久米写BLOG了。拔草拔草ing~~~~

这几天铺天盖地地在讨论新番。果然春天来啦~~~~
上次写学园做的不够精致,ORZ。。。第2集偶收回这句话。总之从启太同学眼睛的变化就能看出这动画的真谛了。默。。。。
(P。S 关于声优:森川的声音明显更像帝王,他在舔手肘的时候,偶爸一直盯在电脑边,偶不敢回头也不想破坏美好的氛围,就那么僵硬了3分钟。。。。幸好暧昧还是暧昧~~)
一王道众暧昧么。PC GAME因为米有声音,偶就追了女王的两条线,就删了。不知道学园长到底是谁。不过昨天听福山润润的广播,好象是和希他爸?反正13那角色也是一人物的说~
学园的广播下一期开始请GUEST~~~偶一定会写E去呼唤叫神谷桑的> < 嘛。。。。其实写不写都不一样,这是迟早的事情。谁来偶都星星眼,除了13。


另外樱兰,当初CAST表出来的时候很多说不去看的大人们现在有米有看第一集呢~?至少比我预想中的要好~~~宫野配的不错~虽然偶更喜欢苍穹里面弱弱的声音。

犬神。
偶错了,谁告诉我里面有斋贺JJ的。。。。默。。。。为了JJ去看的,结果倒是以外地发现了速水大~~心~~~您的蓝染休息够了米啊?

彩云国。
罪恶的星期天,偶来不及看就来学校了。听说不错。但是画风很少女吧?

NANA
画的不错,BGM也还行.
但是朴JJ.........

所以忽略了


公主公主
恩.....还是朴JJ,配男生就顺眼多了.
但是偶的理想是斋贺JJ....哭....
暂且看几集吧.
顺便,ED很服务的说~~


另,福山JUNJUN最近真的红的泛紫啊.主役的有.....3部吧??然后 还有其他配角,龙套,RADIO.@o@
偶只是不想他和00一样,审美疲劳.到后来对着那声音变的一点感觉都米有
コメント
この記事へのコメント
同感啊,雖然看暸不少新番,但是一下子在3部裏聽到JUN2的聲音,聽覺疲勞ING。。。

NANA,ED做得讚啊><,不過,朴JJ的聲綫不適合NANA啊,淚。。。這部比天堂之吻要好啊~~

最近一段時間神谷桑的作品好少啊,鬱悶ing.....
2006/04/11(Tue) 19:07 | URL  | y_y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(Tue) 19:16 |   |  #[ 編集]
軽井ちゃん、お久しぶり、元気ですか?

>> へヴン関係
へヴンの作画とってもよかったです、もう大満足です。啓太かわいいし、中嶋さんもなかなかエロいですね。朝九時放送でいいかな、この番組^^;; 
第二回ベル☆ラジのゲストはわが大好きな神谷さんでした>v<. いや、とってもとっても面白かった!!!! 郁ちゃんの愛の囁きかっこよすぎであたしすごくどきどきしました。やばい、犯則だよ、これ。またきてください、郁ちゃん、お願い!!!! 郁ちゃん出ないならネコ神様出てるもいいよ^O^!

>> プリ・プリ関係
もし斎賀姉貴が四方谷くんだらベスビアxベリルじゃないですか、これもいいね、ロードもいるし、クラスターの変態たち...じゃなくて攻めたちの再会だ>v<. 勿論じゅんじゅんは総受けvv.

>> じゅんじゅん
本当に出すぎねこいつ。主役4本:へヴン、プリ・プリ、holic、いぬっかみ。
2006/04/12(Wed) 06:04 | URL  | ナンヤ #-[ 編集]
TO y_yさん
こんばんは。「ナナ」はもうやめた。
どうして広樹が章司なの?理解できないー - けど、声聞きたい、(苦笑)~~~最近高橋さんの作品が少ないなあ~~~嘆~~
そういえば、蓮は木内さんですね。じゃ、木内さん X 朴さんということですか???想像できないな。。。ORZ

TO ナンヤさん
お久しぶりですね。

学園へヴんですね。。。もう。。。。どうして中嶋さんそんなにエロっぽいですか。@お@ <--神谷さんも気づいたらしいです。(笑) それに、帝王っぽい、さすがモリモリだ!けど、女王様の台詞が少なかったですね。しかも、妙に臣さんとカップルの感じがします(笑) 
  ちなみに、ベル☆ラジですね。さっき聞いていただきました。そうか、鯛焼きがすきの神谷さんは茨城出身ですか~~~実はもともと「俺がほしいのか」っていう台詞を送りたいですけど、間に合わなかったです> < 恥ずかしくて、ちょっと迷ってしまったから。。。。聞いたら、うっそ!「愛してる」まで出た。鼻血......後悔した。。。。

XXXXholicのOVAはなかなかいいものでした。TV版も期待しています。物語も設定もclampの作品の中ではとても珍しいと思って、(中井さんの出番はまだですね。最近おじさんにちょっと燃えてきましたー -+ )

-------------
あと、今日「鬼の風水シリーズⅠ 薫-KAORU-」をすこし聞きました。
  キャストに「神谷浩史」だけ注目したせいか、福山じゅんじゅんの声がでた時、ちょっとボケた、マジ??またじゅんじゅんか。。。。まあ。。。でも悪くなかったですね。キャラクターの性格もなんかじゅんじゅんっぽい感じがしました。そして、主人公二人の関係はいったいどうなるでしょう。後半はまだ聞いていませんけど、確かに全年齢ですよね?「俺の獲物に手を出すな」って.....
神谷さん~相変わらず素敵~~~> <

2006/04/12(Wed) 19:41 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
看到上面一堆日文..偶已经彻底晕倒了....ORZ..
还有..姐姐..很荣幸地告诉你...你还是被偶点名了...ORZ....
http://spaces.msn.com/lellolello321117/ 请点击此地址查看详情.....笑~~~~
2006/04/16(Sun) 23:30 | URL  | 搁浅之鱼 #-[ 編集]
我刚想说是4部的。。。嗯。。。

另外理事长就是13啊,不过已经ネタバレ了~
2006/04/24(Mon) 08:07 | URL  | mai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
