另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

夢見がよすぎて、起きるのが遅くなった。

ちなみに、ひろたんとじゅんじゅんがwww
ひろたんは相変わらず可愛くて、親切だよ~話かけてくれるし~なぜか帰国のことを聞いてくるwww

この子はヒットするな~と最近すっごい確信をもつようになった。

どんなチャレンジでも勢いよくオッケーしちゃうんだもん、しかも本気でやるし。
ブログ更新遅いよ~と思っていたけど、案外お仕事が忙しいみたい。
そういえば確かに何本もラジオのパーソナリティをしているし、アニメは主役ではないけど、3,4本はある。その上CDにも出る。
考えてみれば、露出度は神谷さんより低いけど、声のお仕事はぜんぜん劣っていないね。やっぱ忙しいだな~~~

隠れピークというか?今年30歳でこんなにいっぱい仕事しているのはすごくない?
声が低くなって売れるようになってよかったね~と言いたいだが、やはり本人の努力も欠かさないものだ。

紘くんのめげない精神にすごく励まされている。ありがとな~


明日は論文本編の締め切りなのに、いまだに完成していない。あと全体の構成を整えないと…
学生課から電話をもらった。帰国の旅費の申請の話が出てきた…ああ~早いのう~~
でもほんと文部科学省にはとても感謝している。中日友好などたいそうな話はいえないけど、これからの仕事で何か出来ることがあればやっていきたいな。直接関われるのはやはり公務員だね。まあ、ビジネスにも興味あるけど。


いまさらだが、20代前半が過ぎていこうというのに、まだ職についていない自分にあきれる。

ああ。。。。仕事したい。でも気に入った仕事を見つかるのは難しいだろう。

9月からニートだよ。実家のローンもあるし、年明けの公務員試験まで居候し続けるのはまずいかな。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
