另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

やばいやばい。マジでやばいヨ~~~

ちょっと、これ二宮先生。マジでヒツギと橘をくっつける気???
私の妄想とかじゃないよね???ないよね?!!!

証拠1:
「よ」
ヒツギ:よし、今日はこれぐらいにしておくか。よく頑張ったな、橘。
橘:くそう。。。容赦ねえよね~ヒツギも灰羽も。よってたかって俺のこといじめやがって。
ヒツギ:まあ、灰羽様は加減をしらないからな
橘:お前は?
ヒツギ:弱いものいじめは俺の主義に反する。まあ、よっぽとイライラしてたり、欲求不満な時とか、良くも悪くも荒れが日とか、要するに結構な確率でいじめる気満々だ。

あ、あの~~~ヒツギ~~欲求不満の時に橘をいじめるの?しかも結構な確率??抽搐


証拠2、
「た」
橘:たとえば俺が女だったらお前どうする? 
ヒツギ:橘が女? 
橘(さわやか):て、そんなの聞くだけ無駄か~ヒツギは男だろうと女だろうと大して態度かわらねえからな~ 
ヒツギ(もんもん):たまらん…大切にする!!    (捶地!!!!!!!!!!)


証拠3、
「む」
橘:むっかしからお前がそうだよな!無口だし!無関心だし、そのくせ無駄にけんかは強いし、無断で無茶やらかすし、虫歯はねえし、蝶々結びできるし、村の人気は一人占めだし!!!ムカつく!ムカつくんだよ!!むしゃくしゃするんだよ!!でも俺、お前と同じの息子でよかった♥

橘:どうだ~ヒツギ~俺の飴と鞭の味は~
ヒツギ:あいつの胸むしゃぶりつきていー
橘:無視すんな!むしろキャラ設定を無視すんな!むらむらすんなー!


壊れたていうか、人間っぽいヒツギちゃんwwwwww
むらむらヒツギちゅきっ♥

証拠4、
「て」
橘:定休日をつくろう~
ヒツギ:定休日?
橘:お前ちょっと働きすぎだよな~適度に休む~適当にあしらう~橘君には手を出さない!そういう素敵な休日を適用しよう~今すぐいしょうそうしよう~


「手を出さない」?橘君wwww


証拠5、
「め」
橘:目が見えないって大変だろうな~ネムの面倒まで見てるから。灰羽って実はめちゃくちゃすごいヤツかもしんねえ。
ヒツギ:珍しいな、お前が灰羽様をほめるなんて。まあ、確かにネムさまは恵まれているかもな。蛍を大切にしてくれる人間に巡り合えて。
橘:名コンビってやつだな~よし!ヒツギもなんかあったら俺に言え~俺が面倒を見てやるぞ~
ヒツギ:迷惑だ。。。。。。。。。。どうしてもって時は、頼むな。


橘君~頼りにされてるよ(?)~~~おほほほ~



以上全部「一輪花」のドラマより。歌素敵だった~

すっごい満足。。。。いや、ちょっと「命」を聞き直したいと思った。6月のヒツギの話やはくくれー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
