另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

中村明日美子

一番好きだったのはやはり草壁が佐条のお母さんに会うシーンだ。

さらりとしかも堂々と!はっきりと!気持ちを口にした草壁が可愛かった。
すんなり受け入れた佐条家のお母さんも大したものだけど。(笑)

バイクを14時間も飛ばして京都まで駆けつけてくれた草壁に感動。
こういうのに弱いのに…すっごいかっこよかったよ!草壁は。 

佐条くんはルックスからして私のど真ん中だ!
黒髪だし、色白だし(多分?)、大人しいけどしっかりしている…しかもメガネっ子だよ!

寂しいけど草壁にも自分の道を歩んで欲しいと、そういう佐条が大好き。聞いてて、うんうん偉いと親指を立てた。


原先生も幸せになって欲しいな。。
片思いもツボなので、このほろ苦い大人の感情も一味効いている。
ずっと手を出せないでいるハラセンを見て、草壁はずるいな~と思っちゃって。
けど、ある意味、先生の佐条への思いもそこまでということだろうか。

…卒業式の後、二人の後ろ姿を見送る原先生を想像したら、たまらなく寂しくなった。
先生の話もあるみたいで、幸せになった先生を見てみたいな。。。
でも、単行本には出ていないから、雑誌にあるだろうか?

濡れ場のBGMは校歌。
驚いた。原作にはなかったみたいで、これはサービスかな。
でも私的にはあってもなくても別にかまわないけど。キスどまりでも、素敵の作品に変わりはないのでね。


うん、久しぶりにいい作品を聞いて、幸せだったな~

高校時代に戻りたい~なんつってwww
コメント
この記事へのコメント
我最怕的就是神谷和野岛D的哭声。。。
觉得特别虐人。
这回两人居然一块在我耳边哭...我半夜也跟着哭~~特别是神谷用哭声说的
「しょっちゅうしょっちゅう京都行っていい?電話もメールもすごいするし、しょっちゅうしょっちゅう会いに行っていい?」杀伤力太强大了。
然后H那段的BMG实在是太强大了。。。非常有青春的气息。
刚才在听「同級生」地说,笑~~
2010/05/01(Sat) 00:34 | URL  | tsuruko #-[ 編集]
看原作的时候哭了,听抓的时候哭惨了。
神谷和野岛D的哭声都抵抗不能+1。
对我来说这两个人原作带入度是100%的,一边觉得美好,一边觉得感动,然后一边被他们的情绪带动的我的情绪也是起伏不定。
2010/05/03(Mon) 06:45 | URL  | 阿兔 #-[ 編集]
最近好像可以听的很少。。。。期待5月。

但是5月的drama list都没人整理。。。。望天。不晓得会出几张。。。目前看到的都还蛮期待的。
2010/05/03(Mon) 22:44 | URL  | 澤 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
