另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

http://www.otomedream.com/viewthread.php?tid=509105&highlight=3%D4%C2

もともとは忙しくてかまって切れないと思ったけど、やっぱ足を洗ったのか。


そっか。。。そうだよな。。。今の人気じゃん必要なくなるからな。


いまさら、戻ってくださいともいえないし。。。ちょっぴりさみしい。
でもわりと冷静。


いつのどこだっけ、千葉さんが言ってたような気がする、BLでもいい話がたくさんあるって、演じる甲斐のある作品がたくさんあるって。


最近気づいたのは、神谷さんが抜けたらうちはわりと大丈夫かもしれないけど、この類のものは小西さんや鳥ちゃん、下野さん、武内さんなどの声がなくなったら、すごく耐えられなくなる。できれば、三宅さんの割合もアップして欲しいな。

近藤ちゃんは大活躍~やっと時代が来たかって感じ。でも近藤ちゃんも好きだから、嬉しい。


昨日崎谷先生の作品「恋愛証明書」を聞いた。ちーちゃん相変わらずすごい!!!原作の心理描写もよかったけど、ちーちゃんがちゃんと演じきれた。感動するよ!!それに、どんな作品でも森川さんに任せば間違いないってのも分かった、(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
