另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

久しぶりに二度寝しないで、すっきり起きれた!

いい日だ~これから空港に向かう~~イエー!

杭州につくのは夜中の3時になるかも。向こうはずっと小雨だったらしく、寒いかな。。。
引っ越した後の家にはまだ一度も踏み込んでいないので、楽しみー!


にして、移動は面倒くさいな。。。八王子と成田って東京の両側じゃないかよ。。。。
瞬間移動の機械があればいいのにな。。。



日本にいない間、情報等等よろしくお願いします(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
昨天打工薰上下雪,还琢磨今天你可怎么办。回家薰作业也没给你发信息,好在今天天晴了,一路顺风哈!票到了我会给你留言的
2010/02/04(Thu) 11:17 | URL  | Tだよ #-[ 編集]
一路平安=3=
2010/02/04(Thu) 21:11 | URL  | 阿兔 #-[ 編集]
行ってらしゃい……ってもう着いたんじゃない?
下周一我也大包小包的滚回去了!一年没回去,这感觉强烈的!已经开始拉单子确认自己要吃啥了!希望回来的时候衣服还穿的下||||||
2010/02/05(Fri) 03:31 | URL  | 小猫韩韩 #Eoc01Fdk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
