另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

ファミ通の公開録音から帰ってきたー♪

すっごく後ろに座ってて、ちっちゃいお目目を観察することもできないけど

惚れ直したーーー!!







ゲームの腕に。。。。。
 
☆ ★ ☆ 完璧ひろしだにゃん ★ ☆ ★


(≧ ▽ ≦)


小野坂さん優しいな~~

やじ飛ばしたかったけど、みんな静かだから言えなかったの。
でも、最後に神谷さんお誕生日おめでとうと、みんなで言おうかって提案してくれて、本当にありがとう!

今日の小野坂さんは声もしっかり出てるし、元気よかったので、安心した~

ともちゃんは相変わらず、でも実年齢にびっくりした。まさか神谷さんより年上とは!!

ケーキの写真などもあるよ、Tちゃんのところにあるけど。
偶的卷毛得到了M亲和T酱的认可,无限感慨中。。。。

今天早上我就已经看习惯了。。。
コメント
この記事へのコメント
嗯,蛮好看的!不是很夸张地卷发啦~
改变改变挺好的~~~
不过还是那句话,接到你的信息,我第一反应就是——砸桌狂笑,乃中招了!(阿兔和suzaku亲的怂恿,哈哈)
kamiya打游戏实在是太强了!虽然我身边有不少游戏强人,但是他这样的第一次见。
2010/01/29(Fri) 14:46 | URL  | tsuruko #-[ 編集]
灭哈哈哈。T醬要不要也受我怂恿一下(滾!
乃的乙女状已经在博客里头看到了><

小野坂さん優しいな~~+1
哦哟,我也好想一起喊一声生日快乐////

然后朋醬的年龄額……上次自己去维基了一下……
2010/01/29(Fri) 22:03 | URL  | suzaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
