另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

21日に発送されたはずなのに、未だに届いてなくてちょっぴり不安。。。。
と、出品者にメッセーるを送った後、ベランダから郵便局のお兄ちゃんをキャッチ!

急いで降りて聞いてみたら、ちょうど届けに来てくれた~!

わい~~わい~~~間に合った!
ほんとよかった!!安心安心!

包装を破って中を見てみたいけど、やっぱ我慢した。
かみやちん(?)に気に入ってもらえるといいな。。。

一体なんなのかは28日でのお楽しみ~♪ 


実は昨日官能に行きたかったな~~
どうなってるんだろうな。。。あいうのってさ、現場でないと、音響効果違うだよな。。。
たつもゆっちーも気になる。

昨日イロメを聞いた。
やっときたー!でもなんでほとんど石川さん側の物語なんだよ。。泣。
ああ~たつがかわゆすぎ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
