另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

出演者
白石 稔(フリー)
間島淳司(アイムエンタープライズ)
川原慶久(アトミックモンキー)
楠田敏之(ケッケコーポレーション)
下野 紘(アイムエンタープライズ)
高城元気(アイムエンタープライズ)
代永 翼(賢プロダクション)
ロア健治(アズリード)
山口清裕(DOAプロダクション)
利根健太朗(アイムエンタープライズ)


観てきたー!!!


初のひろたん舞台!初のもっき!
「初」がつくことが多かったが、終始笑いが止まらなく、本当に楽しかった!!!


もっき!やっぱ生のほうが百倍!いや千倍可愛いよ!!!本当に、あの笑顔は犯罪ですぅ!!
なんで目はあんなにきらきらしてるんだろう。。。

ああ。。あまりの可愛さに悶絶しそう。。。。あのピンクのふんどしにはいやな想像がついてしまった。
でも。。。でも似合う!!!

最近はアニメでもCDでも全然もっきの声が聞こえないから、どうしてるかな~と思ったが、元気いっぱいでよかった♪


ひろたんは二口でハンバーガーを食べちゃった~

ちょうど私の席の前なので、大丈夫って声かけたけど、苦しそうな顔してた。
ああ~~でも、顔は土方らしかったな~笑
ひろたんは初舞台だろうか?

ウィングは銀色の全身タイツ!!!
ひどっ!タイツ組本当に酷かった!!終わった後から隠し始めたけど、もう。。。。遅い。。|||

おおふり二期も弄られた~
楽しみだ~~春が待ち遠しいよ~~~~

台詞忘れたとか、全部アドリブとか、下で聞いていて全然気づかなかったから、白石さんも川原さんも、出演者の全員が一生懸命笑わせてくれたので、本当にいって良かったと思う。

映像化してほしいな。。。



また、チャンスがあったら、ひろたんやもっきの舞台を見に行きたいな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
