另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

nhkホールから帰ってきたー★

一生懸命歌ってる神谷さん素敵ですぅ~~

うん。。。まだ浮いてるので、何も書けないけど。

歌はやはり。。。。上手かどうかではなく、心を込めているかどうかだね~



浮いてるって言ってるけど、ステージの上を見てる時妙に頭の中が冴えてた。
なぜか、神谷家のお父さんとお母さん来てるかなと思ってた。
来るべき!

だって!NHKホールだよ!紅白のステージだよ!
神谷さん立ったんだ。


くそー!私も頑張らなきゃ!
負けるかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ってエネルギーをいただいたw

明日の009試写会はいけないけど、やるべきことをキチンとやろう~

おやすみ。


==========

ちなみに、今日はMちゃんから神谷さんがファンのブログにメッセージを残したって話を聴いてた~
うらやましいな~と思ってたら、Mitsuruさんのコメントにびっくり!嬉しかった~~♪
コメント
この記事へのコメント
本来没觉得太激动,回到家越琢磨越激动!
我真是奇怪的生物。
神谷さんはファンのプログにメッセージを残したって本当ですか。羨ましいな^^
そして軽井さんに会ってうれしかった。
これから、宜しくね
2009/12/01(Tue) 13:19 | URL  |  #-[ 編集]
本当かな。。。分からないけど~まあ~でも本当のことにしておこう~ww

私も嬉しいよ!よろしくな~!
2009/12/01(Tue) 20:55 | URL  | 澤 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
