另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

乙


今天就把mixi复制过来重述。
明天写中文repo。
啊。。。明天将是痛苦的一天啊~~

見事に日付が変わった。
やっぱ八王子はさみぃ~~~


ライブから帰ってきたー!!

めっちゃ楽しかったよ!!!タツはリセット点と言ってたけど、私にとってはストレス解消や~~

明日なんて来なければいいのに。。。ああ、物理的にもう来ちゃってるね(ーへ-)
バイト+二つのレポ。火曜の授業大丈夫のかな。
まあいいっか…明日頑張ろう!


朝っぱらから焼肉食べて(≧0≦)14時『乙』について、ちょうどOLDCODEXのリハ最中だったみたい。おかげでタツたちが出てきた時びっくりした。。。汗。別に出待ちとかやってないからな!

五時半まで待って寒かった。。。でも最前列で楽しめてよかった。
ステージに向かって左側に立っていた。スピーカーの隣なので、振動され続けたww

出番↓
TRAVELER
左横投げ
JADE VASTA
Ryouko
SPUNKY STRIDER
OLDCODEX

非常に申し訳ないですけど、OLDCODEX以外みんなはじめまして!

18時ちょっとすぎ始まった。

☆TRAVELER
BASS+GUITER+VOCALの三人組みで、なんか。。。初々しい感じだが、トップバッターで緊張してるのかな。。。


☆左横投げ
タマとシリとしか覚えてなくてごめんなさい!
ぽっちゃりしたヴォーカルさんの青のアイシャドーが印象深かったな~
なぜかこの人を観ててアニソンを思い出すわ~
楽しいお兄さんたちでおかげ様でライブって感じをいただいた。

☆JADE VASTA
昔高校時代燃えてたindiesのVRバンドを思い出した。
どこか懐かしかった。曲ものりやすくて好きなタイプだった♪

ヴォーカルさんの筋肉すごかったっす!しかも目力が…
至近距離でとらわれて、もうこれやばいと思った!
頑張って目に力を入れたが、入れすぎたのかな。。。多分目つきが怖かったかも(汗)
でも~ちゅうご馳走様でしたー!ミツルーーーー!


BASSの方も、GUITARの方も優しくていい人だったな~~
アンケートを返す時にボールペンを忘れてしまって、すみません!

☆Ryouko
とても。。。なんというか歌声でしっかりメッセージを届いてくれた。
人生などね、あまり口にしないだけど、多分みんないろいろあるんだろうな。
ロックづくしの中でこのような曲を挟んで、一瞬違う雰囲気になってた。
最後は三人のお友達とみんなで一緒に歌って踊った!

☆SPUNKY STRIDER
私のゼロに近い予備知識の中で、SPUNKY STRIDERのヴォーカルのお姉さんは唯一名前だけは知ってた。某アニメのおかげでね!
生を見てやっぱかっこいい且つ可愛いお姉さんだった

写真はBASSの優しいお兄さんからもらったPICK。
じゃんけんで負けたけど、くれたの~わい~~ありがとう!
なぜか何回もあいこで決着がつかなかったけど。
最後、押してくる人に「みんあ一歩下がって」っていってくれて助かったよ!

SPUNKY STRIDERさんが終わったらついOLDCODEXの番だ。
終わったとたん背後から押してきた。。。(@◇@)
柵がちょうどお腹のところにあって、ちょっぴり痛かったけど、すぐ痛さも熱に埋もれた。

やっぱ熱気むんとあがったわ~~
6曲歌って、途中ステージにあるスピーカーの上に乗ってきて、めっちゃ近かった。

曲順は多分名古屋と同じかな?
服は暗めの赤のTシャツとジーンズ。
ようすけはミキのTを着てた~~パンツもミキのだそうで~す
可愛い~~

持ち時間40分くらいかな、あっという間に終わった感じがした。
曲の間に自己紹介をベンバーに振って。
結局最後に助っ人のBASS君に滑らない話をしてくれとふったあげく、困らせた。
それから、名古屋でCD買った人と今日CDを買う人はスティッカーがもらえるみたい。

タツたちお昼くらいに来て、待ち時間がなかった。
14時くらいにリハだもんね、待ってたな…
さえとロンは寝てたらしい。
そんでリハが終わって、ロンさんとタツは家に一回戻ったww

最後の一曲が終わってあっさりステージを降りた。
熱かった~~~
ヒートテックを着ていったの、汗をすぐ蒸発してくれるからそれほどべたべた感はなかったが、さすが最後はびっしょり。髪をびっしょり。


なんか何も書いてなかったような…気がした。
すんませんー


コメント
この記事へのコメント
眼力
22日…Thank you so much。

Yahooいじってましたらたどり着きました。

また同じブッキングや、世に出る機会がありましたら、お逢いしたいです。

眼力と筋肉さらに鍛えときますね(笑)

DEVIL'S TONGUE MitsuRu
2009/11/29(Sun) 10:52 | URL  | DTM #-[ 編集]
(≧0≦)

もう。。。。多分二度といらっしゃらないとは思いますけど、メッセージを残してくれてありがとう!!めちゃくちゃぶっくりしてます、ていうか拙い日本語のレポで恥ずかしいです。。。

眼力すごかったですよ~~まだ覚えてるもんww
とってもいい思い出になりました!
また~どこかで会えたら嬉しいです★

皆さんと頑張ってくださいねー!

2009/11/30(Mon) 00:28 | URL  | 澤 #MmJAre9s[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/03(Thu) 16:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
