另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

たっつんの雑誌コラム、読んでみい屋を一気に6、7篇くらい読んじゃいました。

言葉は今風の若者だけど、やっぱこの子しっかりしてるなと感嘆。

この子って可笑しいか。年上なのに。



3歳上だけど、大してかわんないよ。
自分、老けてるしてるしさ。

ああ~本題に戻ろう~

いろんなジャンルの本を紹介してた。
たっつんの写真集にも本屋さんがでてたくらいだから、本が好きな子ね。
本をガソリンだど比喩してるし。

でもなぜか結婚の話になっちゃった。
早く結婚したいと06年、23歳のたっつんが堂々と言ってた。

23?
今の自分の年齢だ。
今って結婚に憧れる年齢なの?
いや、結婚したくないよ…
周りに優しいご主人を持ってる人にはうらやましい限りだけど。

でも、間違ってるかもしれないが、
結婚=頼りを見つけるって考えは根強く私の中に。
妥協したくない。
かといって、頼りをうまく見つかることも難しいよ。
なので、結局人は自分で力強く生きていかないとだめだな。

例えば生産性のない生活を終わらせるとか。
たっつんみたいな立派な社会人がまぶしい。

お前、幸せになれよ~
コメント
この記事へのコメント
是说他前阵子还在山口那张朗读碟,最后的那对谈里说,想要27岁结婚。。。
还说自己不适合做声优毛的毛的
听着真想揍他一拳然后摸头摸头(喂
2009/09/20(Sun) 01:20 | URL  | hollandjune #-[ 編集]
诶~~我还在想,为什么茉莉那张有对谈,达央怎么没有。。。
原来是我没下到对谈。汗S了。。。。
下次问亲要。。。。

2009/09/20(Sun) 13:19 | URL  | 澤 #MmJAre9s[ 編集]
那个对谈很棒,BK和EQUAL那本写真一样美好。。。
晚上线上传你好了。。。
是说我哈喜欢他跟山口合作,文艺正经的人模人样的(喂
2009/09/20(Sun) 14:22 | URL  | hollandjune #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 17:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
