另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

また、繰り返している。
過去を探す旅。

人に惚れる度、過去を探す旅が始まる。

昔の面影を見ていると、不思議に思うのは
ああ~私、また繰り返してるな~
笑。
てことはまだ青春?


昔のdiru。
記憶はもうぼやけたけど
Toshiyaの面影はまだ実家のパソコンに綺麗に保存しているでしょう。
そして、3月31日は依然私にとって大事な数字である。

今度は11月11日だな。

先月かな。TVをつけたら風水の話。
誕生日が奇数の人は強いと言ってた。

自分は。。。年月日とも偶数、もがいて生まれた時刻を見てみても偶数だ!
(^^;)

でもなんとなく分かる。
神谷さんといえば半分奇数でしょう。
達央くんはやっぱほぼ奇数ってイメージかな。

去年の写真集を少し見たけ
撮影は山口だったのか!


いやいや~でも白黒の写真はやっぱ大好き!
なんとなくたっつんの自分をそのまま出したいというのが分かる

実物ほしいな。
もうどこにも品切れだけど。苦笑。
コメント
この記事へのコメント
亲,我也很喜欢diru的说,抱住><
2009/09/25(Fri) 18:58 | URL  | akiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
