另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

ほぼミクシーのコピー。

ずぶぬれに帰ってきた。

あの手があまりにも柔らかかったので、ガッツリ握れませんでした。


あれ。。。敬語になってる。

うん。。。。しかも、スタッフの前にKY発言しちゃった~
神谷ちゃんは優しいから、悲しそうな目をしてくれたけど
きっと心の中では
なんだ~こいつ、意味不明
と思ってるに違いない

ごめん、でも本当に二枚目はやめてください。
makingがつらすぎた。


至近距離は何回目か分からないけど
あの触感が緊張の元になって。。。句になれなくてすみません。


ステージでいつも目線をくれてありがとう~
所詮自意識過剰だけど。

あんな距離で双眼鏡までつかちゃって、目が会うとさすがにはずかしい。
やべい~見られてる。


生歌本当によかった!撫で
だから大丈夫って。
大事なのは頑張ったこと。みんなちゃんと分かってるから。

レポは。。。。書きたくない。
でも書く。
単純に記録するために書くわ。。。。。

またまた。。。千葉から八王子までずっと拗ねてた。
こんな神谷のオーラーに飲まれた私。

実は寂しいんだよ!!
明日もあさっても東京にいられるけど、
けど…

はい、一人語です。

落ち着こう

初心忘れべからず
これはあくまでエネルギー補充とストレス解消だ。
ちゃんとやるべきことをやらないと、すべてが無意味になる。


kamiyaお前、一人で出世してるんじゃねいよ!
私もちゃんとした仕事を見つかってみせるからな!
コメント
この記事へのコメント
不repo也没有关系啦
换作是我和神谷这样交换眼神(殴)一定不高兴再用语言去表达什么的……w

不过这份幸福好像真的可以传达到一样 TT
2009/08/30(Sun) 21:36 | URL  | suzaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
