另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

ぎっしりと詰めた手帳。

ああああーーーーー!休みがほしい!!!
休みがあっても図書館に行かないとやばくなる。。。
ていうか、論文をどうにかしたい!!!

就活に動き出した、初めての犠牲者はM商社。
さあ~私の実験品になれ~
死骸を踏みながら上ろうぜ!


学期末はレポに追われる。。。。。。人にウツをこぼしたいのに、親からウツを聞かされた。
あのね。。。うまくいかないのはこっちもだよ!
大人気なく逆ギレっていうか…厳しい口調でいちゃった。
いつものことだけど、なんだこの申し訳ない気分は。
でも謝りたい気持ちは口に出せなくて、メッセージを残すしかなかった。


最近やっと認識してきた。
小さいころは言い放題だが、20代に上ってからはこうもいけない。
人への配慮はストレスを増し、親だからこそ、やさしくしたいほどストレスがたまる。

ああ。。。。三重ストレスの人生。
いつぶちきれるだろう。


コメント
この記事へのコメント
你好,好久沒有留言了,哈哈. 我好想問一下如果我想去DGS的公開錄音,要怎樣應募呢?是否要買シルフ? 外國人可以應募嗎? 即使沒有辦法拿到位子,如果我進了會場,是否還可以遠距離聽到錄音呢? 我好想去見神谷さん(夢想)但是都沒有機會. 今年終於有假期但是對日本的イベント完全不懂. 可以告訴我嗎? 無限感激 m(_ _)m.
2009/06/30(Tue) 17:32 | URL  | ナンヤ #-[ 編集]
久しぶり~

ラジオ聞いていないので、シルフでの応募があるかどうかは分からないですが、去年はあったので、今年も恐らくはあるかも?海外からの申し込むは禁止とは明言されていないけど、あたるかどうかは問題だと思いますね。

でも、当たらなくても、後ろで立ち見はできると思いますね。前日くらいに会場に行って、徹夜すれば、後ろで見れると思うよ~
2009/06/30(Tue) 20:14 | URL  | 澤 #MmJAre9s[ 編集]
長大了之后的確會有很多煩惱因為畢竟社會不是和象牙塔是不一樣的搆造嘛

雖然一直很羨慕身在日本的親們但心裏也很明白大傢都有各自生活的壓力

總之考試加油
把能夠經常見到自己喜歡的人當作動力吧~
2009/06/30(Tue) 23:34 | URL  | suzaku #-[ 編集]
恩。。。学校也很烦。。。。。唉。。。。
熬着。。。。

谢谢亲的鼓励
2009/07/01(Wed) 23:27 | URL  | 澤 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
