另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の話。

朝起きたら大脳がまだ異次元でさまよってるみたい。とりあえず朝食は少なめに。。。と、大雨の中試験会場へ。

ついたのは11時、開場は12時。
ああ。。。。雨だ、ウツだ。とりあえず問題集を見ながら緊張感を高まろうとしたら、問題が全然解せなくて、今日は間違いなくテストに向いてないや。
と思ってもしょうがなく、のろのろ入場した。あまりにもやることがなくて、のど飴をなめたら急に気づいた。

今は12時ちょっとすぎ、試験終了が16時。
お腹がついたーーー!!!

お腹がないてる。
でも空腹だと眠くなくなるかも???
うん!とりあえず持ってるのど飴を全部食べた。糖分糖分~
7000円の受験料を無駄にしてはいけない。

まあ、結局眠くならないように1時間半の聴解の間ずっと速記してた。
途中で集中力切れそうな時に一分間の休憩が入った。助かったわ~

でも、結局ミスは少なくなった。昔、とある偉い人が言ってたっけ?パッと思いついた答えを信じてって。後でチェックする時は、考えすぎてしまうから逆に間違った選択しを選ぶな。
う。。。。しょうがないや。迷うこと事態はまだまだだめてことだよね。

結果が心配だ。

終わったすぐ「reading for the ties」に行った。
気分転換?
いや!でも堅苦しい朗読劇になるかと思ったら、結構面白かったよ!
レポを書く人多いから、遠慮しとく。


まあ、充実な一日だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。