另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

【原作】
車田正美・手代木史織
(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)


【キャスト】
テンマ 柿原徹也
アローン&ハーデス 下野紘
サーシャ 平野綾
耶人 阿部敦
ユズリハ 小林沙苗
童虎 三宅健太
シオン 三木眞一郎
教皇 関俊彦
パンドラ 水樹奈々
ヒュプノス 坪井智浩
輝火 福山潤
ミーノス 櫻井孝宏
チェシャ 保志総一朗
ナレーション 千葉繁

舞台挨拶:柿原徹也、下野紘、平野綾


結局今日も六本木だった。

朝は珍しく張り切って、6時半に起きたよ!でも、結局失敗でしたね~もっこりちゃん、ちなみに、帰りも現れなかったよ。。。がっくり。

まあまあ、セントの新作の先行上映会。OVAの1話と2話が上映された。
話は旧作より200年くらいさかのぼってイタリアでの出来事だったが、相変わらず、テンマがいて、アテナがいて、ハーデスがいて、セントたちもいる。

上映後のトークショーだったが、意外と充実していて、びっくりした。
司会者ははじめから。。。えっと、「テンマとアローンできてんじゃないかな。アテナは自分の嫁と思ったりしてる人いるかな、僕はそう思ってるけど。」と発言、正直にいうとあんまのれなかったので、ごめんなさい。かっきーはあいかわらずの感じ、それに対してしもちゃんは大人役。ラブルートを思い出すわ。

並びは↓
司会  平野 柿原  下野

うちは下手に座ってるので、近いけど時々しか目線があわない。時々でも満足したー!しもちゃん可愛いよ~~呼んだらちゃんと手振ってくれて~

ちなみに、開演前は発券のところが超込んでたせいで遅れてしまって、OPと背景説明は見れなかった~でも、お陰様で、5列目くらいに空席が結構あったので、善意で埋めましたよ。笑。なので~結構しもちゃんに近かったですぅやったー!

本編も最初から見れてよかった~アローン可愛かったよ~でもどっちかというと、ハーデスに転生された後の黒ボイスが聞きたいな~ちょっと物足りなかった。転生される前のアローンは金髪碧眼だが、あとで黒に変わる。金髪も抱きたいほど可愛いが~黒髪もみたいよ~~~

童虎役は健太だった~!これはね、全然違和感がなくてびっくりしたよ。ああ~黄金聖闘士のうち4名のキャスト発表もしたよ。何座の黄金聖闘士かはすっかり忘れたが、とりあえず以下の4人です。

神谷浩史
杉田智和
野島裕史
小野大輔

友達に話してたら、「これは…セントのキャスト?どこかの同好会じゃないの?」

はい、否定できません!私も微妙だと思った。
名前だけを見ると、いかにもニーズを読み取った上でのキャスティングだなって感じ。やはり小さいころにみたセントとは違うな。新作もいいんだけど、なんか雰囲気が違う。

うん。。。けど、神谷もいるし、しもちゃんの黒ボイスも聞きたいから。。。みるか


ちなみに、EDを歌ってる生乃さんがいらして、生で歌ってた~詩は車田先生が書いたらしい、メロディも詩も美しかったよ。

生アフレコとみんなの前での写真撮影会もあった~なんだか羞恥プレーのような感じ~
コメント
この記事へのコメント
=口= 为什么是这四个人 捶地 同好会+MAX
2009/06/25(Thu) 07:15 | URL  | 舞家的鱼 #-[ 編集]
还有:しもじゃん可愛い+MAX
2009/06/25(Thu) 07:22 | URL  | 舞家的鱼 #-[ 編集]
不过后来看了cast,神谷那个角色确实很适合他。其他人偶就8知道是怎么选的了。。。



2009/06/26(Fri) 21:40 | URL  | 澤 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
