另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

把MIXI的复制过来了。。。擦汗

CYBER PHASE 7th & Cyber Boys City 3rd Anniversary Joint Stage
「HA-花-NA」

出演者:松本保典、平川大輔、日野聡、鈴木千尋、成田剣、福山潤、
ゲスト:昼の部→安元洋貴、近藤隆
     夜の部→小杉十郎太


やちゃった。>へ< 結局夜の部も参加してしまった。前日ちょうどチケットを譲ってくださる方がいて、やっちゃいました。あはは。。。。節約。。。

去年11月のcbcイベントにも行ったので、相変わらずなが~いオリジナル朗読劇とゲストトークのcbc風?イベント。汗。そんで、今宣伝に力を入れてるCD出演者によるVTRもあって、私的に結論は一つだけだった。CBCはやはり神谷さんを見捨てた。(泣)「作る少年」発売したばかりだから、せめてVTRの中にでも出てくださいよ。。。。

まあまあ~~楽しかったよ!CBCの作品はシリーズ作が多くて、個人的にはとてもすきなの!原作が素敵なので、ドラマCDの仕上げも上出来。キャスティング的にも地雷があまりいなかったので、そういう意味では好きな会社かもしれない。

今回は一時間くらいの朗読劇はかなり。。。感動的な話で、朗読劇よりも舞台みたいな感じだったね~それが好きだったよ~しかも「楼蘭」にかかわる話なの。日本に伝わってきたかどうかわからないけど、もう中学生の時から楼蘭の話には結構興味があって、消えた王国。。。消えた文明。。。どこかロマンチックな感じもしてた。あと、平川さんの台詞に、楼蘭は遥か未来の地球に存在するって言ってたけど、遥か昔だろう~笑

どうせ詳細はDVDで見れるから、ネタバレはしない>w< ただ、考えてみれば、舞台よりも子安さんの声のほうがきてる。うち、子安さんの声が好み…それこそ、かみやん見たいに別に熱狂なファンではないけど、純粋にその声がたまらない。ああ~でもVTRに出てきた子安さんも可愛かったよ~やはり劇場で聞くのはやばかったな~~~「りゅうや、大好きだ」との台詞が@0@来てるわ。。。

銀河劇場は結構こじんまり?としたところで、ステージ上下のやり取りが結構楽しかった~いっぱい突っ込ませていただいた~笑。成田さんに「おじさん」って叫んでしまった~ゲストトークはもう。昼の部の進行は成田さんだから、相変わらずちょっぴりぐたぐたしてた~夜の部の進行はちいちゃんと平ちゃんだから~セーフ!しかし、ゲストは十郎太さんだから、たまらなく居酒屋トークに偏っていく。。。十郎太(大統領←自称)の突っ込みは本当に厳しいな。。。苦笑。このあたりはdvdでカットされないようにお祈りします。

うん。。。だいたいこんな感じかな。。。後、5月に公開録音、8月にイベントがあるらしい。

前回のcbcといえば、ちょっと優しい森川さんを思い出したわ。「おまえら」のこともあって、最近は森川さんに感動されるばかりで、ちゃんと感謝の気持ちを伝えるべきかな。。。

さて~運がよければ「バスガッシュ」、再来週には「クインロゼ」。後者のdvd面白かったから~今年は行くって決めた~緑川さん★緑川さんのおかげで、今日の私がいると言っても過言ではないな。一応前の本命だったりして?今でも好きだけど、まあ~なんでうちは青二の人にはまってるばかりかな。

☆  ★  ☆

ああ~~そうそう~VTRにCM出てた「シノビライフ」の主人公の名前はさ。。。景虎なの!!!!
もう突っ込む気力もないわ!!!!マモちゃんの役。

。。。。。景虎様。。。。泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
