另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

mixiで書いたけど、こっちにも貼る。多分待ってる人いるんじゃないかな?
全部日本語でごめん。後でちゃんと中国語のレポ書くから、もう少し待っててね。

=============================
ああ、日付かわちゃった。25日の尻尾をつかみたかったのに。

「おまえら」から帰ってきた。

「おまえらのためだろう第31弾」
出演;森川智之 檜山修之
   陶山章央 石塚 堅

ゲスト:神谷浩史 鳥海浩輔

ここで書くのは感想。明日8時半から24時はバイトだから、レポは無理かも。明後日は学校の小論文の締め切り、明々後日に伸ばしたくないけど、一応心の準備を。泣 26日来ないで!!

頭が痛い。昼の部から酸欠+水分不足でくらくらしてた。八王子の冷たい風に当たってだいぶよくなったけど。

今日は、幸運の女神はついこの私に下りてくださった!心を込めてありがとう。

Tちゃんありがとう、チケットを下さって、
もりもりありがとう、いい席を下さって、
Mちゃんありがとう、最後まで付き合ってくれて。

そして、かみやんありがとう、A&Gに落選してクリスマスの手紙で「2008年の最後にもう一度会いたかったのに」と書いた私、さあ、帰りの電車の中で気付いたけど、今日はまさに大晦日!!!とても大晦日気分ではないけど、二ヶ月ぶりに会えて08年の終わりは幸せです。

昼の部は女装。ひろしは全身紫!!濃い紫柄のsweater,黒(濃い紫?)と赤系紫チェックのrompers,淡い紫のストッキング+白いサンダル。キャラ的にはポイントが「ダサい」といってるけど、ok,that's all right.私的には受ける!スカートではないけど、美脚が。。。鼻血

昼の部の席は19列で、後ろはすぐ横の通路だから、かみやん二回通った。一回目はカメラマンがついてて、かみやん細いでしょう、もう半分くらい隠されてた。だから私の視野の半分もカメラマンだった。その時、かみやんは20列の人と握手してて、ぜんぜんこっちに向いてくれなかった~自分の運の悪さにはもう慣れてたから、積極的に手伸ばしたら、やばいと思った。ごめん、腰にあたちゃった。。。。一瞬だけど、絶対わざとではないのよ!やばいと思ってすぐ手を引いたの。。。まさか「どうも~ありがとう~」って声が返してくれた。汗。ごめんね、あの触感??は一生忘れないけど。
二回目は石塚さんと挨拶してたので、超早いスピードで通ってた。

夜の部、席は最後の一列だけど。。。。ドアの隣 >0<
昼はね、隣のドアからかみやんが出たから、もしかしたら、夜はモリモリがでるかと思ったの。でも、神様ありがとう!!!!!金髪、虎ちゃんの着ぐるみと水色のエプロンみたいなのを着て登場。ドアに入ってくる時のスピードはすごかった、一瞬にして目の前に人が。。。人が現れた。そんで、終わった時、檜山さんも石塚さんも陶山さんも昼と同じ、ステージを下りて、皆さんと握手とかしてた。でもかみやんとモリモリは下手から消えた。多分二階に行っただろう。待っても待っても現れないから、もう半分諦め気分の時に。。。ドアから入ってきた、虎の着ぐるみのまんま。。。。で、「ひろし」って呼んだら、振り向いてくれて、手叩いてくれた。

。。。神様ありがとう!!!終わって、ちょっと今の時点で後悔して人生初の○○ちをやってしまいました。鳥ちゃんは笑顔を見せくれた。ひいちゃんは車の窓を開けたらしい、私は偶然にもかみやんが座ってる側にいたから詳しくはしらないけど、でも肝心のかみやんはマスク(もう予想済み、この子は絶対マスク装備)してたから全身冷たい空気?が纏っていたと私は勝手にそう感じていた。目の前に通った時は暗くてぜんぜん見えなかったけど、今更ながら、機嫌を悪くしたかなと。。。自己嫌悪に落ちてる。

まあまあ。。Dちゃんにも言われたけど、疲れてるかもしれない。そうね、考えてみたら自分も徹夜したような感じだし、まして出演者はね。
はい、マイナス思考はストップ!

今日同行してくれたMちゃんは英語+日本語だから、もう今頭のスイッチが英語と日本語の真ん中に止まってる。ごめん、ぐちゃぐちゃな日本語で、そして、衣装の描写の時、自分の単語がどんだけ貧困かを痛感した。

ちなみに、着ぐるみの話、かみやんは虎ちゃん、鳥ちゃんは狼さん,モリモリはアライグマ?狸?、ひいちゃんは河童。一番似合うのは河童のひいちゃん、やばかった。そんで、尻尾のついて三人は尻尾を振りまくって遊んでたよ。。。かみやんの一人芝居の時、尻尾をつかんでお○っこまでした。おい!!

なぜ、幸運の女神が私に下りてきたかというと、もうナイス自意識かもれないけど、
1、腰にあたった。
2、座ってる出入り口からかみやんが出た。
3、手叩いてくれた。
4、虎の着ぐるみを着てた。これは完全に自己陶酔です。私、寅年だから。
5、偶然にも、車でいちゃった時に、かみやんはこっち側に座ってたから。窓は開けてくれなかったけど、でも、それでも。。。。。言葉にならない

以上5点で因縁めいたものを感じた今日この頃。


はい!レポ書くのは辛い、でも早く書かないと忘れちゃう。
ああ。。。今のこのお腹いっぱいだけど、後悔かつ寂しい気持ちが何なんだろう。早く退散してくれ!!
明日行きたくネイ。。。

今日は増上寺にお参りに行った。2009年は無理なく、なるようになれ。

ありがとう、ちょうど2009年が来た。
改めまして、あけましておめでとうございます。

ああ~そして、モリモリ、お誕生日おめでとう!
かみやんも、あと48時間で34歳児になるね。
コメント
この記事へのコメント
イベントがお疲れ!

好好休息,这么冷的天,不要感冒了
摸摸
2009/01/26(Mon) 01:38 | URL  | tt #-[ 編集]
輕井桑好幸福呀TAT
我看了REPO就更想要DVD了!!!!!!!茉莉我求你了出碟吧= =
2009/01/28(Wed) 00:26 | URL  | 宝 #-[ 編集]
有了omera偶也活到今天,天晓得自从10月开始到现在偶一次event都没中选过。。。啊。。。应该去转运的说。

真正的repo在上面,偶自认为搜刮了所有的记忆。希望不能去的亲们能够有临场感?
汗。。。但是很乱。
2009/01/28(Wed) 01:17 | URL  | 轻井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
