另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

誕生日おめでとう。私。

今日ではないけど。笑 忘れてた。
昨日は旧暦の誕生日で、新暦のは明日。忘れるから先に言っとく。30歳の向かってまた一歩進んだ。。。。。が、何歳になったか。22?23?23だよな??分かんない。帰国したらおかーさんに聞いとく。(笑)本当に何も成長してないな、歳だけが無駄に積み重なってる。

まあ。今年は回りに知ってる人ないから、自分も忘れたまで疎かった。ケーキでも買おうか。苦笑。
明日苺狩りにいく★

名古屋に行きたかった。せっかく静岡まできたから、名古屋城みたい~~~~★
野崎先生もいるし、でもなんだかんだといって都合が悪くなるな。
御前崎市ー>名古屋ー>東京ー>八王子。。。。。日帰りは無理よね。移動時間が3+5+2=10?!恐ろしい!!八王子ド田舎!!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/17(Sun) 22:06 |   |  #[ 編集]
オタオメ~
我也今天剛慶祝過生日...不過我是提前過了實際是跟森小祥一天的~~~而且我也23........同じ年同士だね♥
2008/02/18(Mon) 01:47 | URL  | 宝 #-[ 編集]
我刚从宝那里逛过来,笑~刚想说好巧又一个过生的。
想不到宝你也好迅速~
お诞生日おめでとう~
2008/02/18(Mon) 11:17 | URL  | 爱 #-[ 編集]
お诞生日おめでとう><
原来軽井和ちーちゃん一天生日呀XD
2008/02/18(Mon) 18:05 | URL  | ivyzww #P6gjj0PE[ 編集]
みんなありがとう~~今静岡にいるけど、普通の一日って感じ。笑。

ナンヤちゃん、愛ちゃん、宝ちゃんごめんね。dmmの流れは明後日東京に戻ってからうpするね。。。
あと録音の音質はやっぱりひどかったよね?汗。浩史の歌は結構後ろ目のほうよ。

to i
ちーちゃんって千尋さんのこと??あんまり自信ないけど、確かに17日??
2008/02/18(Mon) 22:38 | URL  | 沢 #MmJAre9s[ 編集]
お诞生日おめでとう~
千寻好像是17~这么说来偶的生日也要到了||||||||||年龄什么的……偶一直感觉偶和刚进大学那会儿没啥差别哈哈哈哈……年纪都白长了~
2008/02/19(Tue) 13:40 | URL  | 佐和山的楓 #eUmYyFfU[ 編集]
来晚了~
生日快乐撒~>3<
2008/02/19(Tue) 15:04 | URL  | nana #-[ 編集]
おめでとう♪

刚想说好巧怎么和我是同一天w
几号回去呢?机票订了吗?月底月初我也要回去^^
2008/02/19(Tue) 22:07 | URL  | obaba #-[ 編集]
谢谢大家~~


学姐是18号???生日快乐~笑~!
27号回去的说。。。。机票已经定好了
2008/02/19(Tue) 22:47 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
啊,搞错了真是对不起><(被PIA飞到爪哇岛去....
千寻是17日=.=我前些日子忙得眼花了@@
2008/02/20(Wed) 16:09 | URL  | ivyzww #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
