另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

ブーツは脱がされたり、機体は捕獲されたりしてさ。。。
A,T真是患难夫妻啊~~~囧。
话说小T居然打算一炮打死被捕获的A?你太没良心了吧?!

不过这集真是涙そうそう啊~~~A和T都哭了~~摸摸。。。女人偶们就忽视了。。。
话说V脱了部件后感觉不错。。。果然还是瘦的符合偶口味。就是红色的。。。头发?有点不习惯的说

话说光荣囧了,明年要出绝代双骄CD。小鱼儿=平川桑,花无缺=小鸟
趴下。。。。在CAST的问题之前,偶不太能接受日语版绝代双娇,不觉得很奇怪吗?

コーエーさん、マジ怖えいよ!偶可不希望听到什么さかなちゃん~はなさん~的
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwさかなちゃんとはなさんに壮大にふいたw
何の話かよくわかんないが、そうなったらコーエーもおわったな(><)

てかお久しぶり(^0^)/
こないだ言ったジャンプのイベントってさ
もしかしてもしかしたらもしかすると
22-23のやつ??
あたし20日実家に帰るんだけど。。。

うぉぉーーイベントの神様に嫌われてるじゃん!!
いやーぁん(><)
2007/12/16(Sun) 07:41 | URL  | obaba #-[ 編集]
久しぶり!
実家に帰るんのか??いいなあ~~~いつ戻ってくるの?

ジャンプは22,23で幕張で開催するってやつ。来年も多分イベントがあると思うから、そのときにいこうよ!
2007/12/16(Sun) 13:05 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
来月の9日に帰還します!!

あとイベントおつかれさま!!
楽しそうだったみたいだねo(^0^)o
でもあたし的にはやっぱちょっときついかな><
行ったらもう死んでるかも...
まぁもうおばーだからしょうがないや(`へ’)
って言ってみた 行ってないくせにね!!!

っていいつつも来年のイベント、期待してるぜ♪
2007/12/26(Wed) 01:54 | URL  | obaba #-[ 編集]
9日か、いいな~~~~この二三日コミケなんだけど、行ってない。。。汗。あ~~でも毎日暇なの。。。明日どこか行っちゃうかな、、、、

2007/12/30(Sun) 22:12 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
