另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

収録の感想ですが、僕は攻というのに慣れてないので、どうやって浩史を抱こうかと考えていたのですが、まさか「お前の顔は見たくない」と言われるとは思わなかったです(笑)

BY 中村悠一。


噗。。。。。。。。。啊~~~hiroshi~お前ツンデレだな、もう弁解は無効!悠キャンいい声だけど、何となく阿部君を思い出すから、どうなるかな。。。

最近どんどん「草」になりつつ神谷さんにちょっと同情。うけるのは望むところだけど、どうせやるなら先輩にやらせたほうが私的にはバランスが取れるかな(<-勝手に)子安さんとの「作…」は設定が引っかかるから、鬼畜な子安さんが聞きたい~す。なら成田さんもぜんぜんオッケーなのよ。(总之关于土豆,偶发觉自己就是越来越S了。囧TZ)

収録レポはーー
http://www.e-fifth.net/window/coment/0712_koini_c.html

で、成田さん~某シーンを見ていなくてよかったとか、後悔したとか~そういいつつも、実は見たいだろう?!見ればいいじゃん!
デレクターさんもすごいな~~~悠キャン頑張れ!

もう。。。。この収録インタビュー最高!!
今にして気づいたんだけど、表紙の新海聖司。。。。妖しくない??


コメント
この記事へのコメント
开始啃这本。目前刚进行到第10页--
我觉得这个人设非常有爱。
耳机坏了一只好悲惨。又要去买新的了 T T
2007/12/04(Tue) 12:34 | URL  | 愛 #-[ 編集]
啊。。。。原作啊~~~~偶也去找找看有米有。。。。
不过看过以后听碟就米有悬念了~~飘~~~

耳机是消耗品。。。。特别是对偶们酱紫的人来说。。。
2007/12/04(Tue) 18:06 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
