另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

昨日さ。。。夢の中ぴろし君が出ちゃった。>m<

イベントの終わりに、駐車場にあった。
車の後ろの席に座っていて、マネージャさん(女)が助手席から私が近づいていくを気づき「サインはだめよ」と注意した。で、ガラスの向こうのぴろし君はなんか冷た~い感じで何も言わなかった。車が目の前に滑り出して。。。。追いかけたらは相手に迷惑をかけるので、興奮とがっかりが交わってしゃがんでしまった。そしたら、ぴろし君が降りてきたの。なんか偉そうに目の前にたって「お前、また太ったな」って投げされたの。
いや~~~さすが毒舌女王、でもでも~私のこと覚えてくれたととられられるかな。。。「うそ!私のこと覚えてるの?!」
「あたりまえじゃん、馬鹿!」

汗。叱られても嬉しい。私Mか??- ーb

まあ。。そもそもなんで自分と同じ星座の人にほれただろう。水がめって結構いやな性格だなとしょっちゅう思っていたのに。
そんで、最近新しい知り合った人に毒舌だと何回か言われた。だって、突っ込みたくてしょうがないじゃない!これもやはり星座のせいかな??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
