另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

雨なんだけど、直売りで安い野菜を買えて満足!なんか生活のにおいぷんぷんしてきたような日々。汗。でも銅鑼焼きなかった、期待してたのに。。。。泣く。最近甘いものにはまったな。。。すっかり!和菓子もいいな~団子とか。日本のあんこは中国より甘い!今度マヨネーズ買っとこう!

オダジョーの「東京タワー」、癌の話か。思ったより普通だけど、何となく感動した。

「黒い愛情」、見間違えた。disc2のほうが意味深かったかも。
「お前ははじめてじゃないだ。」
「だったら俺を最後すればいい、初めての相手なんかどうでもいいです。最後になるほうがずっと難しいし、大事でしょう。ふしみさんは俺もとっても最後の相手だ。」

いや。。。ちょっと感動しちまった。濃い話には苦手だけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
