另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

いいニュースと悪いニュースがあるの。

まずは悪いニュース、今度学園祭一番嫌いなスピーチ大会があるの。で、ゼミの先生から参加するよう命令された。絶望した!別に日本に来て感想たっぷりなら喜んでいくけど、ないってば>w< 飛行機に乗ったときは「あ~パイロットって偉い仕事だな」って、それくらいしか感じなかったし。。。どうしよう。。。土曜日にやる予定なの。。。
それから、ゼミのところはみんな中国語の劇をやるので、準備していたところを手伝ったら、先生に「お前たちも何かやれ」って、これもまた土曜日。アフレコはできるかな、スピーチの原稿もまだ書いてないのに。雨0雨

いいニュース

絶望公録の抽選に当たった!ルームメートの名前でもう一枚を送り出したが、それもあたった!だから今手元に一枚余ったけど、誰かほしい人いない??
http://wasedaseiyuukai.yaekumo.com/z-index.html
时间:11月3日
地点:早稻田大学
入场料金:1600yen
出演:神谷浩史、野中藍、小林ゆう
入场坐位是自由的。。。。

(なんか早稲田の学園祭みたい。)


^-----------^
ちなみに、小杉十郎太発見!テレビで某cmの声を当てている。
コメント
この記事へのコメント
小井啊,我突然觉得去日本的人好象手气都很不错啊,好象抽选都可以中哦,真是慕啊,运气好挡也挡不住啊!慕!等看你的repo!

スピーチ大会||||好囧啊!
2007/10/23(Tue) 15:16 | URL  | koori #-[ 編集]
但上次抽奖就米有被抽到。。。泪。。。。。身边的人都中了
2007/10/24(Wed) 15:09 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
希望者ここにいる!

確実に時間がとれるかどうかはまだわからないけど(><)
2007/10/25(Thu) 03:31 | URL  | obaba #-[ 編集]
いまスケジュをチェックしてみたら、3日は語劇の練習が入ってる!ショック

ちょ~暇人で自慢してるのに、なんて嘘よん(><) あああああ
2007/10/25(Thu) 04:38 | URL  | obaba #-[ 編集]
555.。。。残念。。。
語劇は学園祭の練習か?
明日杏園祭が始まる、今日ゼミのところちょっと飾りを手伝いた、みんな中国語劇の練習に必死> <
2007/10/26(Fri) 16:25 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
正解↑(^o^)/

中国語劇って留学生さんがやるの?楽しそうだね☆ちなみにいつ?
ほかに何か見物できそうなのある?>杏園祭
日曜は空いてるから、ちょっと行ってみたいな♪雨が降らなければ(><)
2007/10/27(Sat) 01:23 | URL  | obaba #-[ 編集]
中国語の劇は日本人がやるの、で、後ろのブースに日本語の同時通訳がある。
ごめん。。。ちょっと遅れた。。。今終わったばかりで。
ライブすごかった!外のバンドだろう、超かっこいいカメラマン発見!
そちらの学園祭はいつなの?
2007/10/28(Sun) 16:20 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
お疲れさま!!

なんかすっごく大変だったみたいで、行ったら逆に邪魔になったなって今思った(><)
ライブいいな☆よし!あたしも頑張ってイケメンをみつけよう!!
てかなぜバンドにカメラマンがいるのか不思議(><)

うちの学園祭は11月の20日から26日。模擬店いっぱいでる!世界一周めぐりって感じでいろんな料理が食べれるから、是非来てみてください☆おごりまーす♪


てか誰かスゲジュ変えてくれーー!!練習なんか行きたくねぇ(><)
2007/10/29(Mon) 18:32 | URL  | obaba #-[ 編集]
邪魔なんてないよ!!ぜんぜん!!
先輩はなにをやるの?
五日間全部学園祭???いいな~~~~!
いってもいい?外大か。。。憧れちゃうな~~~~>0<

日本の男さ、かっこいいけど、冷たくない?今日ちょっとショックを受けた。。。雨0雨
2007/11/01(Thu) 19:26 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
それ!友達いわく、日本人の男性はみんなshyだからだ!
ほんとかどうかしらんが、一応納得(><)
ちなみに、何があった?   って聞いちゃってもいいかな@@

学園祭、ぜひ来てね(*^0^*)
ボロボロなとこだから幻滅しそうだけど...

24日の夕方から語劇をやります!日本語の劇だけど、みんなそれぞれ違う方言でしゃべる>ちなみにわたしは東北弁(><)


それと、おとといはどうもありがとうm(_ _)m
ああいうテーマちょう苦手(T0T)もう二度と書きたくないや!!
2007/11/05(Mon) 20:02 | URL  | obaba #-[ 編集]
あまりしゃべらないと思っただけ。。。話しかけたのに。--b

24日か!!うう。。。二重ショック!25日幕張でイベントがあって、24徹夜でチケットを取りにいくの。。。先着取りだから、(涙)しかも、25日好きな声優二人のイベント時間が重なったの!分身をくれ~~~~ちなみにさ、望遠鏡でどこで買えるって知ってる?できるだけ安いのを買いたい。汗。どうしてみんなかぶっちゃうだろう。。。

東北弁か。。。なんか伊達政宗を思い出すな。。。||||
 
2007/11/05(Mon) 21:10 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
ネットで買った方がいいかも、送料込みで800~900円くらいのがいっぱいあるはず(←金銭感覚がとっくに麻痺したわたしから見ればもう結構安いと思うけど><)
お店で買ったことがないから、どこで売ってるかは正直知らない...

イベントがあるよね
今度は牛乳飲んでからいってらっしゃい~(笑)

政宗っていうと、無双を思い出す|||||
いま思ったんだけど、なんであれ東北弁じゃなかったの??お国はちゃんとした関西弁だったのに...謎
2007/11/07(Wed) 03:37 | URL  | obaba #-[ 編集]
あはは~無双の政宗様まだ子供じゃん!!そういえばwiiがほしいな。。。。でも、なんか日本に来て視力がまた落ちちゃったって気がする。pspがいけなかったな。。。。

ネットか、面倒な。。。。クレジットカードもってないから、振込みはちょっと面倒> < でも確かにお店には売ってないようね~あああ~~~10元の望遠鏡がほしい。。。。

脳内東北弁のイメージがない- -b 関西弁は結構セクシーと思わない?まあ、しゃべる人にも関係あるけど

先輩はさ~~普段雑誌とか買う?声優の雑誌だけど
2007/11/08(Thu) 18:39 | URL  | 沢 #MmJAre9s[ 編集]
声グラ買ってるノシ
昔は出るたび必ず買うけど、最近は好きな声優さんのってるやつしか買わなくなってきた(><)... 結構スペースとられちゃうし|||||
どうかした??

まわりに関西弁が多すぎて感覚麻痺... アニメとかで聞いたら確かにそう思ったことはあるが、そこらへんのおっさんがしゃべったら絶対ださいと思うけどな|||||

PSP|||||もってんの??いいなぁ!!!電車乗るとき助かる(><)
だいぶ前から買おうと思ったんだけど、ふみきれなくって(-.-#)...
こうなったらこうなったで、PS3がほしい!!
今度は行動派でいるつもりなんで
11日発売するやつ買っちゃおう!!!
2007/11/10(Sat) 05:42 | URL  | obaba #-[ 編集]
ごめんね長文ばっかで(T0T)ページすんごいのびてる...
2007/11/10(Sat) 05:48 | URL  | obaba #-[ 編集]
いや。。。ガンダムのGフェスタ2008さ。。。参加するに応募券が必要らしい。そんでいくつかの雑誌についてるみたい。抽選だから、なるべき多く送ったほうがいいかなと思って。
まあ。。。運が悪いから、ガンダムの人気も怖いし。。汗

周りが関西弁?!いいな!さすがに東外!私の知り合いに一人しかしゃべってないの。可愛い女の子、なぜか静岡県出身、汗。。。まあ、おっさんは標準語をしゃべってもうざいよ。(笑)

pspは隣の先輩の。。。放置されてるから、可愛がってみようかと思って。汗。でも三国志しかない。。。泣。どうせならwiiがいいよ、運動にもなるし!ps3高いな。。。先輩ゲームとかやってる?
2007/11/10(Sat) 22:44 | URL  | 泽 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
