另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

日本に来て一週間。はじめの1人電車、初めての東京ゆき
八王子も東京だけど、やっぱり田舎って感じ。
今は渋谷の友達んちで書いてるの。。。あんまり実感ないな。。。

冬になるブーツがほしくなった、日本はずっごく高く売ってるから、中国で買ってもってきたら良かったな^と思っちゃう。

明日東京ビッグサイトに行く。。。神谷さん無事に見られるかな。たぶん整理券を手に入るには何か買う必要があるかも。。。バイトできない今はちょっときついな> <

そうそう^今日明治神宮に行ってきたの!思ったより何もないね!でも結婚式が見られてラッキーだったの!!お守り高いから(汗)買ってない、でもちゃんと祈ったよ!おみくじも引いた。。。困難を乗り越えようと書いてある。。。困難か、まあ、ねえ。。。

とりあえず、明日を楽しみに
はじめてのイベント参加、大丈夫かな。。。

コメント
この記事へのコメント
ガンダムがみたんですか?
久しぶりの熱血ガンダムなのね~~~
日本で見ければ、幸せな感じがしそうね>・・・<
2007/10/07(Sun) 02:48 | URL  | nana #-[ 編集]
原来是这回事啊,我都忘记了|||
><><><
2007/10/07(Sun) 21:09 | URL  | mai #-[ 編集]
扑 安全到了的样子呢
好好加油!
EVENT 加油 =w=
2007/10/08(Mon) 01:21 | URL  | Tabris #-[ 編集]
お疲れヤマ~(^0^)/
私までわくわくさせちゃった(>0<)
これぞ愛のチカラか!!


↑↑なんかこれ↑↑
意味が微妙に違ってるように見えるけど||||......
2007/10/08(Mon) 04:30 | URL  | obaba #-[ 編集]
辛苦你了!其实偶也没什么实感……嘛一个人在外么生活的历练≡ω≡
2007/10/08(Mon) 10:55 | URL  | 佐和山的楓 #eUmYyFfU[ 編集]
>>ナナ
見てないの。。。うっかりして見逃しちゃった。汗。。。。でも風林火山はnhkで見た。

>>舞
何事もなくては、萌ええないよ。汗。。。。。小野ディの話に出たよ。

>>t
anaはいい会社だ、無事についたの。雨0雨

>>優しい先輩
ほんと?わくわくさせてごめんね。。。今度遊びにいこう^

>>楓
懐かしい名前だ。笑、楓さんも一人暮らしなの?昨日友達がバーベキューに行った後、一人でお昼を作って食べたら、思わずえらいっと自分を褒めたくなったの。>m<


2007/10/09(Tue) 13:19 | URL  | 沢 #MmJAre9s[ 編集]
哎呀呀,那天还在和T说,不知道小井到那里了怎么样了呢?
那么快就看到亲能上网了!
早知道多带几双靴子过去卖多好XXD
明治神宮原来是何もない啊,囧!
2007/10/10(Wed) 00:17 | URL  | KOORI #2jO2q.5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
