另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

真OX哪.....
ネオロマンス·アラモード part.1
成田大叔太可愛了~~~即興表演抽到的卡片是:
真冬の山小屋 つき合ってください

為什么那么甜蜜的話从他嘴巴里出来就像是大灰狼在誘惑小紅帽?笑~~
不過真的很棒哪~~~堀内桑説他在演ショットコント,小小品。
> <

最近那个声優旦那占い好象很流行的説~~~
偶看完ネオロマンス·アラモード米事情做,也去做了一下。
吐血。。。其実偶是8知道自家血型的,
就填了个不明,結果是。。。

● 貴方にピッタリな旦那様は子安武人さんです。
いつもフラフラしてそうな旦那様ですが、外見からは想像もつかないほど、実はとても真面目で貴方の誕生日や結婚記念日など記念日は欠かさずプレゼントをくれる優しい旦那様。
仕事の面でもかなり真面目で、借金が出来ようともまずは貴方のことを気遣ってくれるでしょう。

啊啦啦啦~~~優しい,為什么偶覚得子安桑的優しい怪怪的,MS和成田桑一个級別的,難道是遠古時候,南原的祸?

O 型
● 貴方の旦那様は置鮎龍太郎さん。
優しい旦那様は、何かあるとすぐに貴方の好きな食べ物を買ってきちゃう。たとえ自分のレギュラーが決まった時でさせ、買ってくる。そんな彼に貴方は一緒にお祝いをしてあげます。
誕生日にはもちろん、ケーキとアクセが贈られてきます。そんな彼に貴方は大満足でしょうv

ドキドキ!!咱妈是O型,説不定偶也是~~~~飘忽飘忽~~

A型
● 貴方の旦那様は堀内賢雄さん。
いつも飲んで帰ってくる旦那様。酔っている彼を介抱するのが貴方はとても好きみたい。朝起きると彼はいつも貴方に謝ってきます。そんな彼を見ているのが好きな貴方。旦那様はたまに高級レストランに連れて行ってくれることもある。子供の面倒もみてくれ夫婦生活は円満。こたつにみかんとお茶で老後生活もバッチリ!

后面関于夜生活的,還是什么。。。看着電視的時候,突然要求。ORZ....笑的偶肚子痛。。。。
堀内桑好象很喜歓酒的様子,連这点都被写進去的。。。默。。。

B型
● 貴方の旦那様は荻原秀樹さんです。
彼はとても真面目で貴方に心配などかけさせたくないといつも思っています。仕事でつらいことがあってもなかなか彼は本音を言ってくれないかも。でも、貴方が優しく抱きしめてあげると本音が聞けちゃう。そんな可愛らしい旦那様v10年後には可愛らしいからカッコいいに変わるほど大変身をする彼でしょう。

“可愛らしい旦那様v10年後には可愛らしいからカッコいいに変わるほど大変身をする彼でしょう。”

哈哈哈哈!!!这个。。。这个。。。。偶怎么覚得好象在説鮎啊~~30多了可愛的8得了。啧啧~

8知道有米有神谷桑~YUSA桑和光呢~~応该有吧~~涙....子安和光生日差3天、為什么就不是光呢~~泪~~~神谷桑和咱一个星座~為啥就不是他呢~~

算了~~自我満足了~|||||||
コメント
この記事へのコメント
这个声优占卜,貌似记得以前曾经做过,不知道是不是这个,也因为血型不明····每个试了下,weiss里面3个,外加置鲇和包子,可惜么诹==
怀着纯良的想法,给诹做了下,结果喷死,諏訪部順一さんは諏訪部順一 です
算了,爬走···应该么搞错呀,反省ING
2006/01/17(Tue) 22:10 | URL  | xuxiaogod #-[ 編集]
諏訪部順一さんは諏訪部順一 です!

- - 这个RP的...偶记得刚才用神谷桑的生日去试了一下~血型没注意...出来是杉田!!!
碰~~~想想马上就要发的那张碟,喷...........
2006/01/18(Wed) 00:44 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
