另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

手机被偷。。。。身份证也找8到的。

然后很多麻烦的事也来的、> <


发了份简历,找了会儿工作,万分无奈地看了看淘宝上的手机以后。。。。
夜夜亲告诉偶神谷桑要出新碟了,而且是!

ルボー・サウンドコレクション 
ドラマCD 耳をすませばかすかな海
【出演者】
宮上和輝:鳥海浩輔/大澤笙惟:神谷浩史
宮上瀬里:野島健児/中河原大智:小西克幸
藤木聖司:鈴木千尋/林田真雪:松岡由貴(他)

内容詳細】
耳に触れる声は、こんなにも甘いのに。
――届きそうで、届かない。
崎谷はるひ先生の繊細な心理描写で描かれた、湘南を舞台に展開する切なく甘やかなストーリー、ブルーサウンドシリーズ第三弾、「耳をすませばかすかな海」が待望のドラマCD化!

全てにおいて秀でていること自体がコンプレックスの大学生・宮上和輝。なにもかもに鬱屈していた高校三年生の夏、勢いにまかせて、不思議な魅力を持つ男・笙惟と一晩だけ肌を重ね、そして一年後、偶然再会する。和輝の矜持や兄・瀬里への執着を、子供の甘えだと鼻先で笑う彼の、甘い毒のような色香に翻弄されるのは、いっそ心地よかったが、だからこそ真面目に向き合おうとする和輝に、彼は底の見えない瞳で笑うばかりで――。湘南のレストラン・バーを舞台に、揶揄と挑発に本音を隠した、大人になりきれない二人の純愛ストーリー。

哦哦哦~~~上帝保佑~~摇晃(<---虽然很郁闷,但是本质尽显啊~笑)
那原作啃了一半,因为考试就停了下来。
诱受+DJ 萌!!!
看来要去啃完了~~~~

不知道为什么,自从千寻那第一张出来以后,偶就开始萌DJ了。况且这次的仁兄素诱惑了和輝激情一晚后,玩失踪。。。
话说回来,小鸟这次居然演东大生诶~弟控这一点也很萌的说。。。

呜。。。好矛盾啊~要不要去看完原作呢?很期待CD的说~~

神谷さん!ファイト!虽然我当初看书的时候,把他设定成平川桑的声音..笑。不知道神谷桑会怎么把握那个度。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
