另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

正直にいうと、神谷さん以外全部萎え!> <

一作目の漫画を読んだことがあるが、すっごく好きで連載を負うのはきつかったな。で、二、三作目の小説を読んでいただいて、なんかぬるくなってた気がしたの。

CD化すると聞いて喜んでたのに、まさか渉は鈴がやるとは。。。。汗、もう三作目も出た今、いまさらとうかあとの祭りというか。でも堪ってるんだよ!三作目も8月の作品で昨日聞いたばっかりから。

キャラクターの魅力か、13の架月は本当にいい男だな、

感嘆......漫画は萌えたのに、どうしてキャストはこうなんだろう。(¶0¶)

コメント
この記事へのコメント
えええ??? 那麼差???? 我本人好喜歡,因為難得的櫻井さんvs.神谷にゃん。當然鈴村さんの渉くん無視する、ハハ。其實到頭來最令人討厭的是渉くん。如果他不喜歡浅香さん就清楚的說不喜歡. 不要跟人家去聽演唱會,不要人家幫助溫習.自己有點主意.
2007/02/01(Thu) 00:15 | URL  | ナンヤ #-[ 編集]
这张最喜欢的当然是神谷桑啦,,明明是第3者,却不让人讨厌的说...13的话,读题目的时候偶着实心跳了一下,而且架月好大气好温柔的说~~~有点意外哪.但是00的声音...偶真的是听厌了,怎么都没办法进入到人物中去.

话说~关于ち○こ的那个广播我也听了...擦汗,总觉得里面那个JJ好强啊,还能正常的把节目作完.还有奇奇怪怪的模型在边上> < 「石川さんのが曲がってる」って |||||||果然是大人的世界,午夜的RADIO啊啊啊~~
2007/02/01(Thu) 00:59 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
