另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

野島の弟さんが既婚声優なんて、思いもしなかったの。(>^<)

相手は沢口千恵(旧名、石橋千恵)という声優で、青二所属だそう。しかもお子さんは二人、男の子と女の子一人ずつ。。。うわ~幸せそう。

でも最近(あれ以来ね~~ふふ) 野島さんはちょっとつやっぽくなった気がするんだけど、どうして結婚したとは見えないな。。。

そういえば、普通結婚したって夫の苗字に変えるじゃないか、何で沢口に変えただろう。それに、検索したら、ちょっと微妙なものを見つけたの。

「だまし討ちだぜ、DR」
野島健児, 遊佐浩二,
神奈延年, 山田美穂, 沢口千恵,

ど汗...ちょっと遊佐さん悪いひとみたい、あはは~
お二人が一緒の仕事は多いね....吹き替えとか、ドラマCDとか。

ちなみにずっと前から思ってんだけど、BELOVEDのメンバーって、あまり有名じゃないような気がするが、なんで野島さん一人が混ぜてるだろう。ま~そういうことか、奥さんと一緒にね。

沢口さんのブログをみた、なんとなく野島さんと似たような雰囲気で、写真もすごく好みだった。うん~美人だな~
コメント
この記事へのコメント
叶同学啊 看不懂哎 噶牛的啊
哈哈
2007/01/28(Sun) 23:21 | URL  | 同桌 #-[ 編集]
..........你看的懂,偶学费白交的
2007/01/29(Mon) 00:08 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
