另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

三木さんのお子さんはほんっとに可愛かった~す。
そういっても、まあ~この目で見たわけでもなく(汗、当たり前だ!)
「親馬鹿」を見てからの結論のな。(>*<)

05年10月の生まれだから、もういたずらできるの?
パパに電話をかけて「なにしてるの」って一言切ったって、汗、
三木さんのことは良く分からないけど、お子さんが生まれてから、ちょっと柔軟になったような気がします。服装も雰囲気も何もかも、やはり子供って不思議だよね。


あと、鮎ちゃんもいい人だよな~うさみみ仮面が大好きって聞いてわざわざCDを送ったらしいの。笑、CMの疑いがあるんだけど。

そういえば、お正月三木さんはフランスで、光ちゃんはイタリア?うわ~~皆さん金持ちじゃん @0@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
