另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

昨日、授業休んだけど、今日クラスメートから聞いたの。先生がおいしい話を持ってくださったそうです。来年は東京○○大学と交流学生する予定って。でも、自費なら、経済的に無理かもな~半年だけど、バイトも半禁止状態だし....

今早在公交车的电视上看见只很可爱的...又可怜的雪纳瑞.是个宠物美容节目,啧~美容说的真好听~据说雪纳瑞刚生下来的时候要剪耳朵...是剪耳朵哦!还要断尾,长度在两指关节半的样子比较好 ORZ 太恐怖了。。。站在宠物医院手术台上的那只雪纳瑞漂亮素很漂亮,但是估计米有偶们校门口的野狗小,小黄和花花活地自在。。。

今日、ショッピングからの帰り道のことなんですけど、友達と歩いてたら、突然前に歩いてる二人は止まって口付けしました。|||
いや~別によくないまでは言わないけど、男の子は女の子に何かを分けて食べさせようとしてる。見るともなく前にみてたら、はっきり目に入ったのよ、超キモい...しかも!例のふたり、バイト先の知り合いじゃ....一緒に働いていた友達も気づいてくれたの。
やばっ...彼らより、私たちのほうがすっごく恥ずかしがっていたのよ。でも、結局女の子に気づかれたかも~一度振り返ってみて、知らないふりしてたけどね...
コメント
この記事へのコメント
留學是很貴,想出去的話10,20万肯定是要的……還是等以後工作了吧,這樣過去也能過得裕點~

上大學后就沒看見過人接吻了,老感覺偶過的生活真倒退,以前高中的時候每天上學就能看到好幾次,現在連摟摟抱抱都很難看到……-o-
2006/11/27(Mon) 21:17 | URL  | 蜉蝣 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
