另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

彩云国物语
落下了好几集...终于给偶补上了。
因为最近很少上网~听到JUNJUN的草洵和子安大人的朔洵甚是惊讶> <

第一次听到JUN配这么没脑子的角色~而且把荷尔蒙隐藏的很好哦~笑~

(P。S刚看见了另一位JUN的留胡子的照片~~~- - 笑起来那么可爱,感觉怪怪的~听说他要陪米钱系列呢~~~虽然说石头退出BL了,不过每次换CAST的时候偶都会觉得长江后浪好可怕的说~)

朔洵是绝世的美男。。。幽雅,华丽,有修养。。。为什么动画上会画的这么朴素??这么平凡?不过近看会小小的发现眼睛这边画的好细致的说~嘛。。。。何はともあれ 子安大的温柔已经把偶揉碎了。偶最受8了这个人的BT和温柔,远目~~~~~(老是会和春日的OKAMA PAPA重合起来||||)
但是~不愧是音像与声音的结合,更能表现出这个角色寂寞的地方....期待最后静兰和朔洵的那一场。

小鸟的克洵~啊~茶家真是宝啊~~~三兄弟都是重量级- -
好弱啊~~~偶也素第一次看见小鸟配这么懦弱的角色,新鲜,但是表现非常8错的说~~


THE MANZAI 2

只有大山里才会把全年龄听的这么津津有味。。。。巨汗。。。。
但是真的非常喜欢中井桑和石头,两个角色之间的氛围啊~~~
比起BL,偶还素喜欢这样清爽的石头,以及虽然没有兄贵上等里面那么BT但是一样少条筋中学生中井桑~~~

STARGAZER
啊....宮野真守
叹。
很多时候,换上个偶并不讨厌,甚至有一些些喜欢的人,让偶更加郁闷。
コメント
この記事へのコメント
JUNJUNの草ちゃんと鳥海さんの克洵、すっごく意外だった~。
本読んでた時、キャストの方ずっと気になってて
うっそ~、まさかって♪

子安さんの朔洵は、さすがに当たったわ。っていうか、あれもう定番?恒例?^^;)
朔洵って、ほんとにいい男だよね。あははっ、珍しく惚れちまった♪(基本的には、私静蘭派なんだけど。。。)

ラストの決戦シーン、お楽しみ♪♪
2006/10/20(Fri) 21:03 | URL  | オババ #-[ 編集]
お久しぶりです~
そうそう~なんかお二人の普段の雰囲気とはずれてるんよね、でもやっぱプロだ、キャラー作りをしっかりしている@0@

本を読んだとき、実は朔洵のことよく分からなかった。いったいこの人何を考えてるんだ、何もかもつまらなさそうな遊び人生だったなと思った。けど、静蘭とのシーンはすごく気に入って、あんな寂しそう人が最後静蘭と一緒にいたって、幸せというか、(っていうか、静蘭は癒し系?- -)

ちなみに、静蘭って、燕青と一緒にいるとめっちゃ可愛かったな~> <
2006/10/21(Sat) 00:02 | URL  | 轻井 #MmJAre9s[ 編集]
そ~ね、確かにわかりにくい男だよね。
っていうか、あれ、ある意味で、「デスノート」のライトと似てない?
世を嫌い、何もかもつまらないとしか思えない。才を持ちながら、危険なゲームばかりする。。。

こんな人を相手にして、静蘭も大変だなって思った^^

そうそう、やっぱ燕青と一緒にいるときの静蘭は最高♪口が乱暴になったり、そっぽを向いた静蘭はめちゃめちゃ可愛かった♪あれって、本性かな?でも、殺刃族に会った静蘭は、ちょっとこわい。。。><

あっ、弱気の鳥海さんもちょ~かわいい♪確か、そういうキャラってあんまりないよね?プロはやっぱプロだ。どんなキャラも演じられるよね。
2006/10/22(Sun) 02:52 | URL  | オババ #-[ 編集]
「デスノート」ラストって見てなかったですね。。。誘拐事件まで見てたんですけど。汗、Lが死んだあとなんか見る気ないですね...

ところで~~先輩彩雲国のラジオ聞いていますか??関さんあの幻の役....||||もう~アニメに出られなかったのは本当残念でした> < そして、一回目の花言葉、光ちゃんのせりふ結構恥ずかしかったんですよ。こっちが照れちゃったんです
2006/10/24(Tue) 13:18 | URL  | 軽井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
