另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

このように明確な目的を持つ日本語教育の研究の、小職における原点は、外国人学習者が文法理論を通して理性的に理解した文法的知識にもとずいて理論的に綴った文が次の例文の見られるように、理論的には正しいにも拘わらず実際には日本語らしいくない日本語である以上に、随意的運用能力にも欠けるのはなぜか、という普通的に見られる切実な問題にある。

以上。
ひゃー後ろの問題もコエイー ><
ORZ...問題一を解けた以上、問題二をやる脳みそはないのため、明日に押し付ける||||やっぱり私まだまだだね....涙。高校時代の国文授業....どうしてしっかり受けなかったかな....汗。
コメント
この記事へのコメント
軽井ちゃん、こんばんは、
我想學日文,如果好認真的學(但是一個星期大概只能上一個小時的課),多少時間才能夠通過一級試呢? 我的閱讀能力比較好,聽力一般,寫作完全不行,因為不會文法...而且看起來文法好困難的樣子...orz.
2006/10/13(Fri) 07:43 | URL  | ナンヤ #-[ 編集]
这个比较难说,偶们现在大三12月份考一级,还是觉得有些吃力的..只要是单词方面
不过专业的话速度会比较慢,因为要兼顾口语啊语法等等很多方面~
亲可以去参
2006/10/13(Fri) 14:09 | URL  | 轻井 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
