另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

まず お知らせ~
榎田尤利先生の「きみがいなけりゃ息もできない」新装版決定!
発売日は11月17日になります!

よかった。> < 中古本を買わなくて済んだ。本体は安いけど、料金は高いよ。

そして、今日手に入ったもの:
崎谷 はるひ (著) おおや 和美 (イラスト)

「耳をすませばかすかな海」

「目を閉じればいつかの海」

大智さんと山下さんの物語は注文していなかった。
しかし、角川書店のルビー文庫は有名ですけど、紙はけっこう薄いな~~LNYXとぜんぜん比べにならないほど、気をつけなきゃ...

明日寮へ戻るんだ、楽しい楽しい~読書時間の始まり!

コメント
この記事へのコメント
<<<榎田尤利先生の「きみがいなけりゃ息もできない」新装版決定!
ほんとう!?
太好了~~~~~
不用继续等漫画的龟速煎熬了><
我也一定要入手~~~
PS:老师的站上居然还没有消息T TBLOG我有上不去了,汗
希望更多的小说可以再版了*_*

<<ルビー文庫
只买过一本.....不过....纸张确实很透光||||||
2006/10/07(Sat) 12:42 | URL  | ivyzww #-[ 編集]
有了哦~~~~老师的日记里面有写~~~而且有写表纸要换> <

AMAZON也有消息的说~~~偶等出了再去买~扭~顺便还有那本「ひとりごとの恋」,口水~~ 
2006/10/08(Sun) 14:21 | URL  | 轻井 #MmJAre9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
