另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

昨夜スーパーに行ったら100g800円のさつま姫牛が安くなってる。。。

何度も通って、つい誘惑に負けてしまった。

ああ~~おかげで朝から肉だよ~~
ねぎと焼肉最高ー!!


しっかし、やっぱ朝からはちょっと。。。今ちょいっと気持ちわるいっす。


そろそろ出かけないと、今日はタツのライブやね~
何を着ようかほんと困る。
寒いし雨だし、でもライブハウスの中は絶対暑いっしょう!
しかもロッカーないから、厚く着ていっても荷物になるだけだが、帰りは深夜になりそうで絶対寒いよ~~



『タイトロープ』を聴いた。

うん~~甘えん坊のタツ大好き!
立花のしんちゃんも美味しかった~

でもなんか関西弁の雰囲気が可笑しい。。。。統一してないみたい。
まあ~寛大な心でww





殺してくれないか
…あとは海でも山でも適当に捨てればいい。

ーー『夜をわたる月の船』 木原音瀬


面倒くさいけど気になる。
意地悪けどほうっておけない。
ゴミ屋敷に住んでるのに、人前に出ては何でもこなせる支社長。
河瀬の一言で夜中からシャツ一枚、パンツ一丁で大掃除する柴岡。
河瀬に自分を殺させようとしている柴岡。

48歳のおっさん!!


本当に参った!
でも可愛い…暗い一面がみたい。心の底を暴いてみたい!!
何か切なげなものがありそうで。



一気に半分くらい読んだ。
木原先生、またもや参ってしまった。



急に先生の本を1セット買い集める衝動が。。。。
でも難しいな。。。
