另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

26歳のたつへ。

happy birthday!

26歳もたゆまぬ前へ前へ、さらに前へ!
偶尔翻开去年去江之岛以及镰仓时候的照片,发现了两张根本就是用来吐槽的照片。

human

。。。。。。。GJ!


morimori

啊。。。。偶只知道茉莉的老家肯定不是眼镜店



谁来帮偶抽蛋蛋啊。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


新头像见右~♪
进化版的提子~~~mua~muuuuuuuua!!!
偶喜欢那个眼神~灭哈哈哈~~

谢谢小惠~
明明后天要交的repo还没写。
我还是磨蹭了一天。

于是发神经翻出神谷的CD来。
想在live前学学他的歌。
天晓得CD和DVD偶一次也没放进过电脑。
用来膜拜的?

不不~那至少偶们来看看歌词。
于是跟着MP3唱。

虽然小时候因为学过某国粹,汗
所以普通唱歌的时候不会正确用嗓子。
不过。。。这几首歌还是有点难度的。

稍微高一点偶得扯着嗓子。

啊。。。唱歌果然很难。
神谷啊,没有第二张了吧?

不知不觉就到1000了~~
撒花~~yeah~~~


今天怀揣着chi给的票~飞奔在涉谷的大道上。
为什么人这么多,为什么到处都是人~~

グラール騎士団的event。
lantis组了个4人团体。
kaji,阿部,堀江和寺岛~~

啊~~第一次?看到生寺岛好可爱啊啊啊啊~~~~捂脸摇晃~~~
已开始他站在舞台的最右边,偶因为迟到了几分钟所以在靠左的最后~
不过每次他的身子总是往这个视角斜的说~~
视线相遇了以后挥挥手还会腼腆?地笑~

最后唱歌的时候,他突然跑到左边来,然后就占着不走了~笑~
偶们这边使劲地对他挥手。。。哇~~咧开嘴笑的好可爱啊啊~~
顺便结束后kaji说他腰不好~但是拓君说唱歌时跳跳舞,感觉好了很多。
于是大喊motto!!顺便调戏一下么~~
结果虽然被他捡了,但是没有再跳~~~拽住!你给我跳啊啊啊!!

恩。。。最近觉得自己的兴趣爱好越来越广泛。
不过居说拓君很宅。
望天。


なかなか身動きの取れなかった一週間だったが、まだつづく。

あっという間に11月、明日午前中は就活、午後は池袋のバーゲンに参戦!

会社の説明会聞きに行くんだけど、何せ八王子に住んでるから朝かなり早起きしないと!
ああ。。。。朝はスーツだと冷えるだろうな。。。マフラ巻いとこう~

明後日論文指導あるけど、報告するものは何もなく、ていうか準備していない。
金曜乗り越えたら、来週はレポートを出さないといけない。

再来週は違う先生のレポート。

ちょっとした余裕がほしいな~~

昨日海賊と人魚を聞いた。
あれ?シリーズものなの??うん~~浪川珍しいな~こういう作品にでるなんて!
でもこれ三角関係の匂いぷんぷんだけど。。。



タツとハービーさんの対談を翻訳してて、タツは人に「やれてるじゃん」といわれるのが実感が湧かないという話があった。

今日は学園祭で、模擬シンポジウムで中国語の同時通訳をやってた。
原稿のある部分は演出も含めて、一応出来たのかなと思うけど、
偉い人の即興挨拶はどうなのかな…

自分の声を録音したけど、怖くて聞けない。

終わって、人に「よかったよ」といわれても、全部お世辞に聞こえてくる。

今なら分かるわ。自分のボロは自分が一番痛感するって。
それと、この仕事には向いてないって。
ダメだから、もっと努力しないと思えるなら私は上にいけるだろう。

けど、思う気力もない。
基本的に沈むタイプなので。
もう2,3日沈むかも。

ああ~タツの言ってることに共鳴できる。
できるけど、あっちは一生懸命やっているから、きっと私は違う結果になるだろうな。


