另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

明日は絶望葬会なので、神谷さんに手紙を書いてる。

書きながらちょっと寂しかった。
就職について、とても入りたいところがあるので、多分帰国することになろうと半ば決めたので、今ちょっと…気持ちを切り替えている。

ホンと!人間は欲望ばかり膨らむな。
けど、ほしいものを手に入れるには犠牲を払わないと。

犠牲を払った上、獲物を逃すのは最低やね。
だから、頑張らないと!

これは神谷と引き換えに得たチャンスだと思ったら、自分も死ぬほどの力を搾り出せるのかな。
アジアの神々よ、我に幸運を。

そして、神谷さん、たとえ太平洋の向こうにいるとしても、いつまでも応援しているから。
たまには~顔を見せてほしいけどな。

就職したら学生みたいな自由な身にはなれないが、
我慢するよ。
神谷さんみたいに、仕事を愛し、打ち込む。

こんな台詞を言うのはちょっと早かったかな。苦笑
明日会いに行くのに。
うちはいつもマイナス思考で気持ちを先走らせる

ああ~「今」を大切にしなきゃ!


