另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

我深刻的认识到自己的嗜好是多么的おっさんくさい。

总之就是喜欢那种可爱型的!!拍桌!!

偶们楼下管理部的某人实在是太。。。声音像岸尾,整天笑眯眯的,有点桃花眼。
每次见到他都笑的超级可爱!!想扭他脸的说。。。。啊,克制克制。
主要是声音好可爱啊~~~~偶对声音一见钟情啊。
最近才发现长的也有点岸尾的说。



啊。。。。时隔多年桃花眼再次出现。


然后最近又发生了件很让偶汗的事情。
估计是我想多了。
啊。。。。多年不近男色,又是如此美音。

罪过罪过。
合掌
偶只是想轻轻的吼一声。

神谷你居然跟偶姓了。。。啧啧。

啊哈哈 啊哈哈哈。。。

傻笑。撫で撫で~

ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090424d

据说国内不能试听?

不过话说回来。。。。唱歌的技术我承认是上升了很多。但也不排除这歌里面有部分科技的力量。
座布団

原作:剛しいら
<あらすじ>
師匠・山九亭初助の死を知らされた森野要こと山九亭感謝。その胸の内に、一枚の座布団の上で常に話芸の極みを目指し、別世界を繰り広げ続けた
誇り高い落語家への思いが去来する・・・。噺家は一生涯の全てを自分の芸の肥やしに
するものだと、学ばせてくれたのも師匠だった。たとえそれが情愛でも、別れでも・・・。

<出演>
森野要(金目)/山口勝平
寒也/神谷浩史
山九亭初助/三木眞一郎
香田/楠大典



はい、主役は三木さんだ。
本当に師匠のことが気になって気になって…寒也が冷たいさえ思ったよ。
美味しいな~~三木さん

でも、久しぶりに圧倒された。ストーリーにも、役者たちの演技にも。
このキャスティングもまた絶妙だった!!
いろんな作品を思い出すわ。

津守先生の「三千世界の鴉を殺し」の中、三木さんの役も三味線で「三千」の歌を唄ったが、活字にとどまり、CDは聞いていなかった。まさか今回聞けるとは!しかも勝平さんと神谷ちゃんも。

ああ、満足。

それに、師匠と寒也の関係。金目の「男をくう」の台詞に清澗寺家を思い出すわ。そういえば、三木さんの役は神谷ちゃんの冬貴の祖父だったじゃなかったっけ?これはまた微妙…

勝平さんはさすがベテラン、三木さんの落語とは違う風味だけど、本当にうまい!古典落語も面白いな。気軽に入れるなら今度行ってみよう!

ミキシンも勝平さんも好みじゃないけど、大先輩が二人もいたら、神谷ちゃんの存在感はさすがに薄くなるわ…前日眠れなかったのはようく分かるよ!まあ、でも役も役だしね。けどもうすこしソフトでタッチすれば、完成度がもっと高くなるはず。寒也は落語に向いてないというが、もう少し柔軟にやってもうますぎることはないと思うよ~

師匠も金目もこのふたりならではの理由はなんとなく分かるけど、でも何で寒也は神谷ちゃんなの?
うれしいけど、厳しいことはいう。そこがいまいち分からない。
もしかしたら、ミキシンと関係ある?
いやだな。

勝平さんのいったとおり、うちはカセットテープ時代こそきっていなかったが、入手もできないから。確か昔のCDは本当に初々しくて、あくまでストーリーも大切にしてる感じだった。懐かしいな~



いろいろ気になるが、こっちで心配してもしょうがない。
売ったもんは戻ってこないから、新しいのを目指せ!
人生で一度の買い物だから、お母さんしっかり選んでよ!
完璧なのはないのが分かってるけど、でも妥協しちゃだめよ~!

今度いつ家に帰れるだろう。
ああ!そういえば「さよなら」といえなかったね、知っていれば一ヶ月前帰った時にちゃんと愛でていればよかったのに。物心がついてからずっと住んでだのにな…撫で撫で、小さかったけど。ほかに一切不自由がなかったし。もううちのもんではないか…涙


私がこんなちゃらちゃら遊んでないで、一年前ちゃんとしていれば、多分今より選べる余地が大きいかもな。

ああ。。。いらいらする!23歳にもなって、いまだに生産性のない自分にいらいらする
端午の節か。。。

粽をくれ…
端午って暦の5月5日じゃなかったっけ?
忘れた…基本的に忘れがちな祝日だから、汗。

今日は引きこもって宿題。間に合うのかな。

うちは翻訳に向いてないな。。。。つくづく思うんだけど、
最近集中力が激的に落ちて、もう好きなことにしか集中できなくなってしまった。

大学受験の時を思い出すわ。。。。絶対に入りたくない大学入ってしまったし、はいたらはいたって、毎週家に帰るし…ああ、五年前から間違ってしまったかも。
高校時代から中途半端だな…理系は化学は好きだったが、物理が完全にだめなせいで無理だが、文系を選んだのに、記憶力が悪くて、地理の計算問題が一番好きだった。汗。

リアクションがほしいな。。。リアクションのある仕事をしたい。
生まれ変わったらちゃんと生きよう~
