另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

明明是生日,明明吃了好吃的蛋糕。

为什么还会做噩梦。

而且还是关于神谷的噩梦。
扶额。

梦里的神谷让梦的偶觉得,果然距离让人产生美。要接受真人偶还得努力。囧

一切都是梦。

呵呵。

23岁,好好做人!
今天从学弟那边剥削了电饭煲。于是开始我有白米饭的生活!
耶——!!

不过,估计没有人用电饭煲烧饭还失败的吧?
我很迷茫那个水和米的比例应该是怎么样。
虽然有刻度,但是就写了1,2,3和米的类型,其他啥都没有。囧,这个要怎么看,擦汗。


记得刚来的时候,我还问过我妈,洗衣粉是从洗衣机的哪个洞洞里放进去的。
汗。。。。

お嫁さんがほしい。

感想
偷句惠的话。

杉田是把男人高手!!


偶不要啊------------------!!!

扶额
啊。。。世间一片情人节气氛,偶好像应该给神谷写信了的说。
擦汗。最近烦星空的票子,虽然有好多捏他想爆,但是一点动笔的欲望都没有。而且偶很怀疑,神谷同学有没有在看信。望天。

啊。。。。神谷大人啊,我要啥时候才能讨厌你。

咳,好久没花痴了。

翻2年前的日记,惊讶fc2居然已经写了2年了!!!
啊。。当初还喜欢光光的说,不对!去年偶为了看光光和鲇还买了CD拿了event的应募呢,刚好就是2月10号的样子,如果偶的记忆正确的话~硬是逃了半天的打工跑去秋叶原,结果华丽丽的迷了40分钟的路!!!kao!!!问路千万不要去警察局!要去animate!!这是实践告诉偶的真理!!!

不过幸好到了以后主持人刚烦完,光和鲇刚出来。然后偶居然一点都不激动!还是迷路的时候心跳快的说!!非常镇静地看着。。。。oh,my god。那个时候偶也发现,原来自家已经完全倒向神谷了。人说女人善变,好吧,偶等了两年,要啥时候才能讨厌神谷。酱紫就不用去烦event的票,不用和宅男去拼kuso高达的应募,不用在幕张彻夜吹风,读好书就可以拍拍屁股走人不用烦就业的事情。。。。

呜。。。。。。最近老是很自私的想,要是神谷不那么抛头露面就好。不出来总比出来了看不见好。啊。。。S的本能又爆发了。yabai。我错了。
聞きなおしてる。昨日は一作目。

いろいろ新しい発見あり~
発売した時はさほど気にしていなかった杉田さんと中村さんの演技。今やDG5で賑わってる。

あと、なにより椎葉へのイメージが少し変わったかも。時間をおいて改めて聞くと、ストーリーに余裕を持つことができ、繊細なところまで素晴らしさを感じてくる!こにたんも相変わらずのヤクザ声だけど、細かいところまで役をきちんと作ってるな~と感心してしまった。お二人の相性ばっちりです!

臣と慈英シリーズを踏まえて、ガンダム00一季を踏まえて、私にとって、やはり三木さんは義理のお兄さんのほうが似合うわ。。。これを言ったら殴られそう。笑。世間的に、今は三木X神谷のCP愛でいっぱい?まあ、でも「さらさら」には感動されたよ~お二人息ぴったりけど、個人的小西さんか、子安さんのほうが好みです。ああ。。。そういえば置鮎さんとのコンビはまだないよな?置鮎さんは最近CDの中ではなかなか顔を見せてくれないね。。。ちょっとおしゃ木を思い出した。

あと、遊佐さんとのコンビも。清澗寺シリーズは原作を先に読んだので、ちょっと原作のイメージが引きずってるけど。妖精パパは最初から神秘的でとっても気になってるが、やはり国貴のストーリーが一番気に入ってるので、cdのほうも一作目が一番だと思っている。原作では冬貴に関して納得いかないところはやはりあるので、改めてCDで聞くと、冬貴が少し優しくなった気がする。やはり声のほうが入りやすいせいか?最後のサイドストーリの浅野編もCD化してほしいね~悪役だった浅野さんはとっても気に入ってる!

まあ、まあ、というわけでシリーズ作は大好き!!!数作連続聞けるのは至福!!


☆  ☆  ☆

星空の一般はやはりだめだった >へ<
果然。。。电话打不进的说。。。网上的预约也8行。

绝望。。。。上帝啊~~给偶一张票吧~!
神谷さんのファンになりきって、川柳をつくる
くじの結果、神谷さんは上の句、諏訪部さんは真ん中、羽多野さんはおちを任された。
悲惨な結果↓


かみやさん 
  (いっぱいヒント出したから、なんか安心してるひろし)
抱いてほしいの~♥  (無駄にいい声の部様)
生やベー>へ< (爆笑、っていうか失笑?)


シャイニング・フォース フェザー 第6回 より

ちょっと諏訪部さん!!!
わっちゃんも空気読んで!ひろしドンだけヒントだしてたと思う!!
読み終わった。

木原さん、悲劇ではなくてありがとう。

なんともいえない気持ちなんだけど、二人が一緒になってよかった。

前半はなかなか進展を見せることなく。。。どうなるかなとあせっていたものの、三ヶ月の空白を空いて、寛末視点の松岡は急に可愛くなってきた。その前、松岡のことをちゃんと見てないではないかと疑いたくなるくらい、あんなに魅力的なのに、性別なんてぜんぜん問題ないではないか。寛末さんが思っていることはもう明らかに「ああ~こいつ、恋に落ちてるな~」って甘さがじわじわ湧いてる。そんで、いざ念願がかなえて、恋人になった寛末は意外にも松岡にべったり!最後のホームでの二人のやり取りが大好き!!!!

寛末は絶対再度上京するな~!あんな感じでは我慢できない男でしょう。
こういうことは努力すれば実が実ることではないと思っていたが、松岡は本当に本当に頑張った!

まあ~とりあえず、幸せなエンディングでよかった~

ドラマCDは聞かないことにする。笑
把MIXI的复制过来了。。。擦汗

CYBER PHASE 7th & Cyber Boys City 3rd Anniversary Joint Stage
「HA-花-NA」

出演者:松本保典、平川大輔、日野聡、鈴木千尋、成田剣、福山潤、
ゲスト:昼の部→安元洋貴、近藤隆
     夜の部→小杉十郎太


やちゃった。>へ< 結局夜の部も参加してしまった。前日ちょうどチケットを譲ってくださる方がいて、やっちゃいました。あはは。。。。節約。。。

去年11月のcbcイベントにも行ったので、相変わらずなが~いオリジナル朗読劇とゲストトークのcbc風?イベント。汗。そんで、今宣伝に力を入れてるCD出演者によるVTRもあって、私的に結論は一つだけだった。CBCはやはり神谷さんを見捨てた。(泣)「作る少年」発売したばかりだから、せめてVTRの中にでも出てくださいよ。。。。

まあまあ~~楽しかったよ!CBCの作品はシリーズ作が多くて、個人的にはとてもすきなの!原作が素敵なので、ドラマCDの仕上げも上出来。キャスティング的にも地雷があまりいなかったので、そういう意味では好きな会社かもしれない。

今回は一時間くらいの朗読劇はかなり。。。感動的な話で、朗読劇よりも舞台みたいな感じだったね~それが好きだったよ~しかも「楼蘭」にかかわる話なの。日本に伝わってきたかどうかわからないけど、もう中学生の時から楼蘭の話には結構興味があって、消えた王国。。。消えた文明。。。どこかロマンチックな感じもしてた。あと、平川さんの台詞に、楼蘭は遥か未来の地球に存在するって言ってたけど、遥か昔だろう~笑

どうせ詳細はDVDで見れるから、ネタバレはしない>w< ただ、考えてみれば、舞台よりも子安さんの声のほうがきてる。うち、子安さんの声が好み…それこそ、かみやん見たいに別に熱狂なファンではないけど、純粋にその声がたまらない。ああ~でもVTRに出てきた子安さんも可愛かったよ~やはり劇場で聞くのはやばかったな~~~「りゅうや、大好きだ」との台詞が@0@来てるわ。。。

銀河劇場は結構こじんまり?としたところで、ステージ上下のやり取りが結構楽しかった~いっぱい突っ込ませていただいた~笑。成田さんに「おじさん」って叫んでしまった~ゲストトークはもう。昼の部の進行は成田さんだから、相変わらずちょっぴりぐたぐたしてた~夜の部の進行はちいちゃんと平ちゃんだから~セーフ!しかし、ゲストは十郎太さんだから、たまらなく居酒屋トークに偏っていく。。。十郎太(大統領←自称)の突っ込みは本当に厳しいな。。。苦笑。このあたりはdvdでカットされないようにお祈りします。

うん。。。だいたいこんな感じかな。。。後、5月に公開録音、8月にイベントがあるらしい。

前回のcbcといえば、ちょっと優しい森川さんを思い出したわ。「おまえら」のこともあって、最近は森川さんに感動されるばかりで、ちゃんと感謝の気持ちを伝えるべきかな。。。

さて~運がよければ「バスガッシュ」、再来週には「クインロゼ」。後者のdvd面白かったから~今年は行くって決めた~緑川さん★緑川さんのおかげで、今日の私がいると言っても過言ではないな。一応前の本命だったりして?今でも好きだけど、まあ~なんでうちは青二の人にはまってるばかりかな。

☆  ★  ☆

ああ~~そうそう~VTRにCM出てた「シノビライフ」の主人公の名前はさ。。。景虎なの!!!!
もう突っ込む気力もないわ!!!!マモちゃんの役。

。。。。。景虎様。。。。泣
