另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まともなトークはお久しぶりね。なるほど、川田さんほうが年上なんだ、茨城県の話で盛り上がってたね。笑~釣り好きなんてぜんぜん知らなかったよ~でもひろCちょっと疲れ気味じゃない?まあ、海外ファンの手紙のことを口にしたのは初めてよね?ちょっと感激した。最初は中国を省略されたみたいけど。。。変な日本語でうんざりされたんじゃないかなとときとき思うんだけど。

「イエー」の話で、「自分はどこかふざけたい気持ちだ」とおしゃったひろCは本当に痛いほど理解できる!
うちも同じだから、苦笑。でもどこかふざけたいのではなくて、本気になれないような体質になってるかも。いかんな~マジで。社会人としてはまずいな。言葉使いも文章力も気をつけなきゃ。

最近よく思うが、自分は結構流れやすいタイプではないかな。貿易やりたいやりたいっていいながら、通訳の面接に行ってしまった。来週は最終面接、受かったらどうしよう。まあ、本気で就職する気がなかったから、流されるだろうな。。。会社にとっては悪いことをしたけど。日系会社だから、給料も低いし、いいじゃない?う。。。罪悪感はあるよ、一応~

でも今回は大手会社の職場を体験するチャンスだ!!運がよければ、出張できるかもしれない!北京や深圳を目指そう~未来の三ヶ月は化学分子と共に過ごすかもな。。。カタカナアレルギにないらないように祈るわ。


==========
ドラマCD[08.03.26]千の風になって ~ウパシとレイラの物語り~

もりもりブラボー!!レイラが死んだときの演技に屈服したよ!
「千の風になって」はやはり秋川バージョンが最高!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。