另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

ずっとざわざわしてる。
交流会やら仕事探しやら論文やら、みんな逝ってよし!!!

うちは何もしねー!。。。。なんもできないや。
どこからやろうか、どうやればいいか、ぜんぜん分かんない!

向こうには二通もメールだしたが、返事なし。
日本人は建前ばかりじゃん。その通りでござる。
いけるかどうか関係なし、うちはただ答えがほしいだけや。

ちゃんと決めるまで、ちゃんと落ち着くまであと何日かかる?

。。。何もかも忘れて、お花見したい。
