另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

我が嫁~素敵な33を!
神谷ママおめでとうございます。おかーさんに言うべきだと思うね。(笑)


32歳最後のひろCを見ることができなかった、正直にいうと悔しかったですぅ。。。。
G フェス、多分怨念になりそうね~まあ、しょうがないね、自分本当に抽選運ないだもん。

でもでもマモちゃんと本名さんのブログを見て、メガネかみやん(<-こいつやっぱメガネっ子なんだ!しかもクロ縁の、w)とピンクな腕を見たの。よかった。やっぱピンク着てたよね!ピンクのシャツ確かにあったような気がするんだけど~Tちゃんを愛してるね~~w



注文したんだ。なんとなく。しかも50mlが売り切れで、100mlのを
今回は正真正銘のFOR MEN
おおお。。かみやんの匂い。。。でも、なんか意外に覚えのある香りだと思う。。。絶対私の周りに誰かが使ってるだと思う!
はまりそうな香り。。。>m<
