另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

ううううう。。。。。。。。。。。行く。
結局いくことにした。チケットはオークションで落としたが、舞さんのおかげです。ありがとう★

本命はいないけど、来月帰るとのこともあって、大切にしたいな。。。。今ののどかな日々を~汗。

キャストは
宮野真守 マモちゃんかっけー。。。萌えないけどな。苦笑
諏訪部順一 ヘッドホンは萌えないけど、生のじゅんじゅんボイスはたまらないだろう。あの作ってる低音が。笑。あと、髪型に期待!変なのにしてくれ!
松風雅也 おお、名古屋弁が聞きたい!!
加藤木賢志 ごめん、知らないけど。ー ーb
吉野裕行 電撃?で遠いところでチラッとしか見てなかったから、今回はしっかり!!
羽多野渉 はじめまして、かわいいネタ期待してるよ!!
谷山紀章 ノーパンはパス(つうかこにたんに変わってくれ!)
高橋広樹 また生を聞くことができて、ちょいっと懐かしいな~
皆川純子 純子ちゃん笑顔素敵!

ちなみに、10月からずっと神谷さんのイベントばかりいってて、最近神谷像(汗)が私の中に急激に膨らんできたような気がするんだけど、急に一途になったなあって自分に感心してるよ。。。悲しいことに、緑川さんと遊佐さんが無限に小さくなってゆく。。。。特に後者。。なんでだろう。。。生はdvdとぜんぜん同じだから、ドキっとしないな。。。結婚した男!

まあ、でもそんなの没関係www

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
27日のGフェス、今一番気になってるもの。あたるといいな。。。
腐女子も御宅もかなわないよ、ガンダムファンはなおさらだ。。。あああ。。。。祈る!
